鶴岡李咲です。

 

 

先月終えた、4ヶ月で徹底的に

美を磨く『スパルタ女塾』

 

卒業生さんの感想をゆっくり

読んでいるんだけど、

 


感想を読むと

 

美しさを磨くためには

「自分を見つめること」

すごく大事だとよくわかる宝石白

 

 

 

 

 

↑ちなみにこちらは4ヶ月で9キロ痩せた生徒さんハート

 


 

今の自分を毎日

しっかり見つめることで

 

「意識」が変わって

見た目や心の変化に

敏感に気付けるようになる。

 

 

「気づくと変われる」のは

内面も外見も一緒♡

 

 

 

美しい人と美しくない人は

見た目どうこうではなく

「意識」が違う。

 

 

 

美しい人は自分を

見つめる意識がある人💎

 

 

 

美しさとは一般的にかわいいか、

綺麗かどうか、スタイルがいいかではなく

 

 



自分のことをどれだけ

見つめているかで変わる。

 

 

 

美しさとは総合的なものだから。

 

 

 


どんなに見た目が綺麗でも

自分を見つめようとしてない人は

私は美しくないなぁと思う。

 

 

見た目は綺麗だし

スタイルもいいけど

 

なんだか「美しさ」は感じない

という人ってたまにいない?

(この感覚伝わる人いたら嬉しい)

 

 


多分、自分のことを見つめて

大事にはしてないんだろうなって思う。

 

 

 

たとえ今、自分のことを

見つめられてなかったとしても

 

 

自分を見つめようと

意識している人美しい宝石白

 

 

 

私は別にスタイルも良くないし

身長に比べて顔だって大きい方だけど

 


ありがたいことに

 

「年々美しくなってる」

「産後の方が美しさ増してる」

 

と言って頂ける。

 

 

 

 

それは、毎日自分のことを

見つめてるからだなって思うピンクマカロン

 

 

 


 

自分のことをしっかり見つめるために

最もシンプルで効果的なのは

 

 

「書くこと」

 

 

 


書いて自分を見つめることの

大切さを私自身が1番感じているので

 


半年以上前から、

”女磨きノート”として

 

 

『美人ノート』

制作してきました宝石白

 

 

デザインもつい開きたくなるような

大人可愛いデザインにラブラブ

 

 

蝶々のハートかわいいでしょ🦋💓

 

 

 

この『美人ノート』

美容マニアでノートマニアの

私とえりさんが

 

 

「美しさを磨くために

こんなノートがあればいいな」

を全部詰め込んだノート♡

 

 

 

 

Cheri meが大事にしている

「自分を丸ごと愛する」エッセンスも

たっぷり入っているので

 

丸ごと美しくなれるノートになったダイヤモンド

※発売は9月末予定

 

 

 

詳細はまたお知らせしていくねキラキラ

 

 

 

自分を見つめる意識

大切にしていきましょドキドキ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷本日『愛され女子の掟』配信しまーす💌

テーマ

「私が絶対に譲らない結婚相手の条件」

>>無料メルマガ登録はこちらから📩

※配信は不定期です