鶴岡李咲です。

 

 

毎週土曜恒例!!!!!

 

 

 

最新YouTube

アップしたよーウインクウインクウインク

 

 

サムネ制作ゆうちゃん

編集担当あっきー

 

 

今日のサムネめっちゃ良くない?お願い宝石白

私はすごくお気に入り❣️

 

 

 

 

サムネだけじゃなく内容も

超いいからね(b゚v`*)

 

 

 

 

 

 

 

「ダメンズメーカー」

 

 

付き合っている彼を

どんどんダメにしてしまう

女性のこと。

 

 

 

あなたは大丈夫だろうか真顔

 

 

付き合う彼がどんどん

 

 

何もしない男性になったり、

雑に扱ってくるようになったり、

優しいけど頼りなくなったり

 

 

していっていないだろうか…。

 

 

 

 

それは彼の性質も

あるかもしれないけど

 

 

 

女性側の行動がダメな彼を

作り出している

可能性大なのであるUFOUFOUFO

 

 

 

今回は男性をダメ男(夫)に

してしまっている女性の行動を

大きく分けて4つ紹介しているよ目

 

 

 

あらゆるタイプの女性が

気をつけるべき内容となっているので

 

「なんか私の彼ダメなこと多いな🤔」

 

とちょっとでも思うなら

ぜひ最後まで見るべし!!

 

 

ちなみに、彼をダメンズに

しちゃう女性と聞くと

 

 

なんだか

なんでも許しちゃう優しい女性

のようなイメージも

あるかもしれないけど

 

 

 

 

気の強いそこのあなたも

気をつけないと

ダメンズメーカー候補よ爆弾

 

 

 

気の強い女性は

「ダメンズ負のループ」

ハマっちゃうこともあるからご注意を🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

▽動画は画像をクリック▽

 

 

 

らぶキスマーク