鶴岡李咲です。

 

 

 

 

明日から継続講座Real meの

東京15期生さんがスタートハート

 

 

 

もう既にスタートしている

大阪15期生さんと合わせて

50名以上の生徒さんが参加してるので

 

 

継続グループ講座としては

かなーり大規模キョロキョロ音譜

 

 

 

人生が動くエネルギーを

たくさん感じているハート

 

 

 

 

 

Real meという講座名には

「本当の自分になる」

という意味が込められてる。

 

 

 

でね、これまでの生徒さんを

見てて思うのは

 

 

 

 

自分の中に答えがない人は

いないということ♡

 

 

 

「自分がどうしたいかわからない」

と悩む人も多いけど

 

 

 

 

実はね、わからないんじゃなくて

 

 

 

 

無意識レベル

自分の気持ちに蓋をしているから

答えがないように感じているだけ

 

 

なのよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

自分が本当はどうしたいかという

答えは自分の中にあるんだけど

 

 

世間体、常識、お金などを考えると

本当の自分の気持ちを

「選ぶのが怖くて」蓋をして

しまっているのパー

 

 

「自分がどうしたいかわからない」

ということにして自分の中の答えを

選ばないようにしてる目(無意識)

↑はーいメモメモー_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

過去に自分の本当の気持ちを

親や友人や恋人に伝えた時に

否定された経験があると

 

 

その悲しい経験をもうしたくないから

自分の気持ちを表現すること、

感じることに蓋をしてしまって

 

 

 

蓋をしてきた期間が

長ければ長いほど

 

気持ちに蓋をするのが日常

になってるから

 

 

蓋をしていること自体を忘れて

「自分がどうしたいかわからない」

 

になっちゃってることもパー

 

 

 

その辺りを講座やワークで

掘り起こしてくのがReal me照れ

 

 

 

 

だからね、内観するときに

すごーーーく大事なのが

 

 

 

自分の中に答えはあるし

本当はわかっているという

前提に立って内観すること♪

 

 

 

これだけでも大きく変わるよん宝石白

 

 

 

ちなみにここまで話したのは

「どうしたいか」という

気持ちについての話で

 

 

「どうしたら男性が喜ぶかわからない」

とかそういうテクニック的なことに関しては

”知識”を得ないとわからないこと

もちろんあるから、それはまた

別のハナシねハート

 

 

 

P.S

 

今夜19時YouTubeアップするよ音譜

テーマは『男性をダメにする女性の特徴』

お楽しみにウインク

 

>>鶴岡李咲YouTube

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

動画好評発売中!!

 

男性の取り扱い方を知ると

男性がとっても♡愛おしく感じる不思議🐶

 

ご購入はこちら

 

 

<収録内容(135分)>

💎男性の4タイプの見分け方

💎男性の4タイプ別の特徴

💎タイプ別の効果的なアプローチ方法

💎タイプ別の取り扱い方

💎タイプ別やってはいけない地雷行動

💎全男性に愛される共通ポイント

💎より愛される”恋愛スパイス”

 

-Q&A-

複数タイプの男性への対応法は?

女性のタイプとの相性は?

タイプ別の結婚の切り出し方は?

タイプ別男性の脈あり行動は?

大人気なライオンタイプの注意点とは?

体の関係を持つタイミングは?

タイプ別の復縁方法は?

etc...