鶴岡李咲です。

 

今年の3月に開催して

260名の方が参加した

超大人気セミナー

 

 

『男性の4タイプを理解して

溺愛される女性になるセミナー』

動画販売をスタートしました!

 

ご購入はこちら

 

 

 

私が100人以上の男性と実際に

お付き合いしてきた経験から、

男性のタイプを

 

<THE・肉食タイプ>

ライオンくん🦁

<デキる系エリートタイプ>

キツネくん🦊

<優しく安心感がある奥手タイプ>

リスくん🐿

<明るくおおらかな草食タイプ>

パンダくん🐼

 

この4タイプに分類して解説しましたハート

 

 

セミナーに参加した方からは

 

「聞かなかったら一生後悔

しそうなくらいの講座内容でした」

という声もいただきましたチュー

 

 

▽参加された方の実際の感想がこちら▽

 

 

(この他にも素敵な感想をたくさん頂いております♡)

 

 

 

 

今年になってから、

もっともっと恋愛を楽しめる女性

増やしたいなぁという思いが強くなってきて

 

 

恋愛がなかなかうまくいかない方が

恋愛を楽しむためには恋愛スキル

大切だと再確認しました。

 

私が

 

3歳の頃から人生の

ほぼ全ての時間を

費やしてきた恋愛経験

をもとに

 

 

 

💎【男性の4タイプ別】

  見分け方

 

💎【男性の4タイプ別】

  アプローチ方法

 

💎【男性の4タイプ別】

  取り扱い方

 

💎【男性の4タイプ別】

  NG行動

 

💎 全男性に愛される

   共通ポイント

 

💎 より愛される”恋愛スパイス”

 

これらをお話ししています♡

 

 

 

 

\このセミナー動画で学ぶと…/

 

知らずに相手の地雷を踏んで

失敗することがなくなる

 

男性の4タイプを理解することで

恋愛を拗らせなくなる

 

素敵な男性と付き合うチャンスを

逃さない自分になれる

 

意中の彼と付き合える確率が

劇的にアップする

 

男性の4タイプを見極めて効果的な

アプローチができるようになる

 

男性から溺愛される

恋愛スキルが身に付く

 

男性とのコミュニケーションが

スムーズにできるようになる

 

緊張と不安でいっぱいだったデートが

安心して心から楽しめるようになる

 

 

 

 

 

 

さらに、当日出た質問に対しての

Q&Aも収録していますキラキラ

 

 

\Q&Aの内容/

 

複数タイプの男性への対応法は?

 

♡女性のタイプとの相性は?

 

♡タイプ別の結婚の切り出し方は?

 

♡タイプ別男性の脈あり行動は?

 

♡大人気なライオンタイプの注意点

 

体の関係を持つタイミングは?

 

♡タイプ別の復縁方法は?

 

etc...

 

 

 

このQ&Aにより、セミナーをより深く

理解して頂けますハート

 

 

 

このセミナーの内容を

マスターすれば

 

ほぼ全ての男性に効果的な

対応ができるようになり

 

意中の彼から溺愛されるように

なりますよ(b゚v`*)

 

 

実際の恋愛で誰でも活用できる

「新・恋愛マニュアル」となるよう

 

シンプルかつ超具体的

まとめましたウインク

 

 

▽サンプル動画(約2分)

 

>>動画のご購入はこちら

 

 

 

 

こうするとうまくいく!

という方法も具体的に提示しながら

(LINEの送り方や使う言葉など♡)

 

これをやってはいけないよ!

という”地雷NG行動”も知ってもらいます宝石白

 

 

せっかく相手に好印象を与えていたのに

肝心なところで地雷を

踏んで即終了になるのは

悲しすぎますからねショボーン

 

タイプ別の地雷行動も

詳しくお伝えしているので

 

恋愛で失敗することが

グンと減りますよ♡

 

 

今回、動画を購入した方への特典として

 

「男性のタイプチェックシート」

をプレゼントしますハート

※PDFのリンクです(ダウンロード可)

 

ですから恋愛経験が

少なくて不安だという方も

 

チェックシートに当てはめれば

タイプを簡単に判別できるように

なっているので安心してくださいね♡

 

 

さらに、相手の恋心を刺激する

恋愛スパイス

タイプ別に好むファッション

についてもポイントを解説しています👗

 

 

 

今回のセミナーはお付き合い前の方

すでにお付き合いしている方

どちらの方も使える内容にまとめました宝石白

 

お付き合い前の方が使えば

告白されて付き合える確率がグンと上がるし

 

お付き合いしている方が使えば

結婚したいと思ってもらえる

可能性がアップしますハート

 

 

結婚している方が使えば

彼とのコミュニケーションがうまく

いくようになりますキラキラ

 

 

 

 

\こんな方が対象です/

 

♢男性とどう関わっていいかわからない

 

♢恋愛経験が少なく、自信がない

 

♢意中の男性とお付き合いしたい

 

♢好きな人から溺愛されたい

 

♢男性のタイプを知り

取り扱えるようになりたい

 

♢1回目のデートから

先になかなか進まない

 

♢デートを重ねても告白してもらえない

 

♢彼とのコミュニケーションが

うまくいかない

 

♢鶴岡李咲の実体験からくる

恋愛スキルが知りたい

 

 

<収録時間>

135分

 

<収録内容>

・男性の4タイプの見分け方

・男性の4タイプ別の特徴

・タイプ別の効果的なアプローチ方法

・タイプ別の取り扱い方

・タイプ別やってはいけない地雷行動

・全男性に愛される共通ポイント

・より愛される”恋愛スパイス”

・Q&A

 

「タイプが複数混ざっている

男性への対応法は?」

 

「女性のタイプとの相性は?」

 

「タイプ別の結婚の切り出し方は?」

 

「タイプ別男性の脈あり行動は?」

 

「大人気なライオンタイプの注意点とは」

 

「体の関係を持つタイミングは?」

 

「タイプ別の復縁方法は?」etc...

 

<価格>

12,000円(税込)

 

私が持っている恋愛スキルが

たっぷり詰まっているので

ぜひ受け取ってねキスマーク

 

何か聞きたいことなどがあったら

cheri.me.office@gmail.comまで

気軽にメールしてください💌

 

>>動画の購入はこちら