鶴岡李咲です。

 

 

 

 

彼氏が、付き合いが

長くなるほどにどんどん

自分好みの彼に変わっていくのか

 

 

 

何を言ってもお願いを

聞いてくれなかったり

何も変えてくれないかは

 

 

 

 

女性の在り方

ものすごく大きいです。

 

 

 

彼氏をどんどん素敵にする

いわゆる”彼育”というものが

あるけど

 

 

 

 

彼育に失敗する人と

成功する人の大きな違い

 

 

 

相手のせいにするか

自分と向き合うか

 

 

 

ここがものすごく大きいんです。

 

 

 

 

 

”彼育”に失敗する人は

うまくいかないことを

パートナーのせいにばかりしますパー

 

 

 

 

これだと彼は変わりません。

 

 

 

彼を変えたいのなら

まずは自分が変わるしか

ないのです。

 

 

 

自分が変わらない限り

彼が変わることはない

 

 

 

と言ってもいいです宝石白

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、

「伝え方を変える」とか

そういう小手先の話ではないです。

 

 

 

多分、ネットの記事で

彼育の方法や伝え方を見て

やってみたけどうまくいかない

 

という人は結構多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

それは、伝え方が間違っている

わけではなく(それもあるかもしれませんが)

 

 

 

変わらない彼のことを

”どう見ているのか”

 

自分自身の在り方

関係しているのです。

 

 

 

 

そもそも、変わらない彼が

嫌なら別れればいいのです。

 

 

厳しく聞こえるかも

しれませんが

 

 

変わらない彼と

付き合い続けることを

選んでいるのは他でもない

自分自身なのです。

 

 

 

このあたり、

全部自分が選んでいるんだ

と認めたくない人も

多い部分だと思います。

 

 

 

変わってくれない彼を悪者にして

責めている方が”楽”ですからね真顔

 

 

自分が選んでいるんだと

認めるだけでも現実は

大きく変わります宝石白

 

 


 

昨日、Cheri me salonミニで

行った初ライブでは、質問回答の中で

 


みえてぃの彼が180度

変わった話をしてて

 


結局それはみえてぃ自身が変わったから

だということがよくわかります宝石白

 

>>アーカイブはこちら

@cherime_salon.mini

 

 




 

変わってくれない彼に

フォーカスするのではなく

自分と向き合い、

 

結果的に彼が大きく変わるのが

Cheri me流♡

 

 

 

Cheri me流の”彼育”方法について

明日サロン限定インスタLIVE

Cheri meレッスンで1時間

たっぷりお伝えします宝石白

 

 

✔️いくら伝えても彼がわかってくれない

✔️彼に理解してもらえてないと感じる

✔️伝え方を変えても彼が変わらない

✔️彼とのパートナーシップを深めたい

✔️彼と理想のパートナーシップを築きたい

 

 


どれか一つでも当てはまるなら

明日のCheri meレッスンに

ぜひ参加してね宝石白

 

 

Cheri meレッスンはサロン入会後に

専用インスタグラムに申請すれば

すぐご覧いただけますハート

(過去アーカイブも見放題)

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

Cheri meレッスンの前に

20:30~21:00で一般LIVEもやるので

そちらもぜひ見てね宝石白

@risa.15

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる