鶴岡李咲です。

 

 

私、ハーブティーが

大好きなんですコーヒー

 

大好きすぎて、iHerbで

ハーブを注文して

 

オリジナルブレンド

作成して飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

カモミールとセージは

欠かさないようにしてて

ガラス容器に半々ずつ入れて

 

飲むときは800mlのティーポットに

大さじ2くらい入れて飲んでます🌸

 

(カモミールとセージを欠かさない理由は

サロン裏ブログに書いています)

 

 

オリジナルブレンドだと、味も

健康効果も自分にぴったりに

カスタマイズできるから好きラブラブ

 

 

 

 

でね、

 

 

恋愛や結婚もこの

オリジナルブレンド

大切だと思ってて音譜

 

 

刺激、安心感、ワクワク、

癒し、成長、スキンシップ、

会話、日々の連絡、趣味etc...

 

 

恋愛や結婚に含まれる

要素はたくさんあるけれど

 

 

その中でも自分にとって

大切なものをブレンドして

 

 

自分だけのオリジナルな

恋愛や結婚ができると

幸福感を感じられる音譜

 

 

 

 

昔は恋愛に刺激ばかりを

求めていたんだけれど

 

それだと、「恋愛してるー!!」

という感覚にはなれたけど

 

苦しさや、辛さみたいなのもあって

 

 

恋愛している刺激はあっても

「幸せではない」

 

という状態だったんですよねニコ

 

 

 

刺激100%ブレンドの恋愛

高揚感はあっても私にとっては

「幸せ」ではなかったアップダウン

 

 

ある意味”麻薬”のようなもの

だったのかもしれませんねもぐもぐ

 

 

 

自分にとってどんなブレンドの

恋愛・結婚が合うのかは

 

 

自分にとっての幸せを

敏感に感じる練習が大事ラブラブ

 

 

 

そのためには

”違和感”を無視せずに

 

 

「あれ?今の違和感はなんだろう?

 本当は私どうしたいんだろう?」

 

 

と常に心に聞いてあげると

自分にとってぴったりの

 

オリジナルブレンドの恋愛・結婚が

できるようになりますよウインク

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

最新YouTube!

>>チャンネル登録励みになります♡