鶴岡李咲です。

 

 

 

Real me卒業生さんから

またまた結婚報告が

届きました♡

 

 


Tちゃんおめでとうー😭キラキラキラキラキラキラ

 

 

定例会での一言が幸せに

繋がってよかったお願いハート

 

 

 

 

 

しかも1DAYセミナーの日に

マッチングした彼と結婚って…

 

 

 

私はなんかのパワースポットの

ようですね٩( ᐛ )و笑

 

 

 

 

 

でもそれも、Tちゃんが

もう一度自分を大切にする

幸せにするって決めたからだねウインクハート

 

 

 

 

 

自分を大切にするというのは

 

 

自分が傷つかないように

守ることじゃない。

 

 

 

傷つく怖さを抱えながらも

自分の本当の幸せのために

行動することが

自分を大切にすること♡

 

 

 

 

 

きっとアプリを再開するときは

「また音信不通になるかもしれない」

という怖さがあったと思う。

 

 

 

けどその怖さを抱えながらも

自分の幸せのために

もう一度進んだTちゃんは

 

本当の意味で「自分を大切にする」

ということができて素晴らしいラブラブ

 

 

自分を大切にすると

こんな奇跡も起きるんだねウインクハート

 

8期生さん♡

 

 

 

 

こんな風に言ってもらえて嬉しいなぁハート

 

 

 

でもね、

 

 

私もみんなからの

こういう幸せな報告や

 

「李咲さんのおかげです」

 

というような感謝のメッセージが

あるからここまで来られている宝石白

 

 

 

だから、私の方こそ感謝ハート

本当にありがとう(❀´ω`❀)🌸

 

 

Tちゃんが言っているように

一見ネガティブな出来事

見方を変えると

 

 

本当の自分を取り戻すために

起きていることなんだよね♡

 

 

 

ネガティブは本当の自分を

取り戻すため、本当の自分の

望みに気づくためのイベントウインク宝石白

 

 

 

そんな風に思えたらどんなことも

きっと自分の人生の糧に変えて

幸せになることができるハート

 

 

 

Tちゃんのこの報告はきっと

音信不通で傷ついている

たくさんの女性に勇気を

与えることになる♡

 

 

素敵な報告をありがとう音譜

 

 

彼とたくさん幸せを

感じて過ごしてね💍キラキラ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

現在50名以上の方がお申し込み!

継続講座Real me15期生

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて築いた

最強の愛されメソッドを学べる講座♡

 

>>東京クラスお申し込みはこちら(残2名)

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

☝️フォローよろしくお願いします♡