鶴岡李咲です。

 

 

先日のインスタライブでの

ご質問に回答します宝石白

 

>>アーカイブはこちら

 

ご質問ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

これは…

 

 

オトコゴコロですね〜お願い

 

 

 

 

 

男性心理として、

 

 

 

自分に対する好意

感じられないと冷めちゃう

 

 

というものがあってパー

 

 

 

私がどんどん好きバレしよう

と言っているのもそれが理由の一つ上差し

 

 

 

 

でね、

 

 

 

彼の告白に対してもうちょっと

様子を見たい、付き合うか迷う

と感じた時には

 

 

 

「ありがとう!告白してくれて

すごく嬉しい!私も〇〇くんの

こういう所が好きだよ

でもまだちょっと心の準備が

できてなくてお付き合いまで

もうちょっとデートしてみたいな❣️」

 

 

というのがいいかなぁと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

次のデートは自分から誘うこと宝石白

 

 

 

 

こうすることで、

「僕に好意は持ってくれているんだ」

ということが相手にも伝わるので

 

 

もうちょっと頑張ってみよう!

という気持ちが湧いてきますハート

 

 

 

 

他にやりとりしてる人がいるから迷ってる、

様子を見たいというようなことを

彼に言う必要はないですパー

 

 

 

それを言ってしまうと、

 

 

「あんまりいいと

思ってくれてないのかな」

 

と感じて気持ちが

冷めてしまう男性もいます宝石白

 

 

 

「迷う」ということは彼に

「好意がある」ということですよねひらめき電球

 

 

 

だからその好意の部分だけ伝えて

「心の準備がまだできてないから

もう少しデートしたい」と

言ってあげたらOKなのですキラキラ

 

 

 

 

好意があるのも、

心の準備がまだなのも

嘘ではないのですからウインク宝石白

 

 

 

女性からの好意が伝われば

男性の気持ちは続きます♪

 

 

 

ただ、アプリでは彼も他の女性と

同時進行している可能性が高いので

 

 

引き伸ばせても1ヶ月、

1〜2回のデートくらいが

限度かなと思いますキョロキョロ

 

 

 

もし、次のデートで

決められなかったら

 

 

とにかく楽しかったことや

彼の素敵だったことを伝えて

好意をアピールして

 

 

「告白のお返事、次のデートで

 してもいいかな♡

 

と伝えましょう宝石白

 

 

 

迷っているもう1人がいるなら

その間にもう1人の男性と

どんどん会うようにして

 

どちらの男性を選ぶか

決められるようにしようキラキラ

 

 

 

 

 

そしてもし、他に候補はいなくて

ただ単にその人と付き合うかどうか

迷っているのなら

 

 

 

とりあえず付き合ってみることを

オススメしますハート

 

 

 

 

私は

 

「付き合うハードル2ミリ理論」

 

を推奨していますグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

良くも悪くも付き合ってみなきゃ

わからないことはたくさんあるからねハート

 

 

 

 

というわけで、彼の告白に対して迷う時

答えを待って欲しい時は

 

意識的に彼への好意を伝えるように

していきましょうね音譜音譜

 

 

💎こちらの記事もオススメ

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる