鶴岡李咲です。

 

 

 

梅雨が明けていよいよ

夏本番という感じですね〜晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

淡路島も暑い暑い…あせるあせる

 

 

 

私は息子くんと淡路島の

ジニアスキッズフィールド

に参加していて

 

 

(詳しくはこちらのブログ)

 

 

 

夏でも外で息子くんと一緒に

外で活動することが多いので

 

 

 

日焼け対策アイテムを

色々探してたんだけど

先日バッチリな日焼け対策

アイテムを発見したお願い

 

 

 

 

 

日焼け対策については

こちらのブログでも紹介してます晴れ

 

 

 

息子くんはというと

フィールドの畑で育てた

プチトマトが大好物なようで🍅

 

 

畑で実ったミニトマトを

とって食べるって贅沢音譜

 

 

 

 

美味しいミニトマトを

収穫するためには

「種まき」が大事♡

 

 

当然だけど種をまかないことには

実を収穫できないからねヒヨコ

 

 

 

種まきが大事なのは

恋愛・パートナーシップも同じハート

 

 

 

 

例えば、この夏も外出が難しい状況で

出会えないと悩む人もいるかもしれないけど

 

 

 

とりあえず婚活アプリに登録してみる

というのも恋が実るための

「種まき」の一つだし

 

 

友人に「こういう彼氏が欲しいな〜♡」

という彼氏募集中アピールをするのも

「種まき」の一つ♡

 

 

それはすぐには実らない

種かもしれないけど

 

 

1ヶ月、2ヶ月過ぎたときに

アプリで素敵な男性との出会いが

くるかもしれないし

 

 

友人から

 

「そういえばこういう人

いるけど紹介しようか?」

 

 

と声がかかって

そこから恋が実るかもしれないハート

 

 

 

パートナーシップでも

「私はこういう関係を築きたいな」

ということを伝えて

種をまいておくことが大事宝石白

 

 

 

それも、すぐには実らないかも

しれないけど

 

 

彼の心にまかれた種が実って

あなたの理想の関係が築けるように

なっていく音譜

 

私も、直くんが会食続きで

深夜2時に帰ってくる生活の頃から

ずーーーっと

 

 

私の理想の家庭はこんな感じ〜

と種をまきまくっていましたよウインク音譜

 

 

もちろん、種をまいたら

彼に対して日常的に感謝を伝える

水やりも忘れずにね♡

 

 

 

たくさん種まいていこう〜ひまわり

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて築いた

最強の愛されメソッドを学べる講座♡

 

>>東京クラスお申し込みはこちら(残2名)

>>大阪クラスお申し込みはこちら