鶴岡李咲です。

 

 

 

実は今日、また一つ夢が叶います♡

 

 

 

今日の夜

Cheri me認定恋愛カウンセラー養成講座

の募集が始まるのです♡

(継続講座卒業生さん限定の募集です)

 

 

 

 

先日の説明会に参加してくれた

卒業生さんからもうすでにお申し込みを

決めたという連絡も届いて🥺

 

 

 

 

 

恋愛心理カウンセラーとして

起業してから7年

 

 

 

私がずっと描いていた

認定恋愛カウンセラーの皆と

たくさんの女性を幸せにしていく

夢が叶うんだなぁと思うと

本当に幸せな気持ちです…♡

 

 

 

先日の説明会の時には

途中で思わず感極まって

泣いてしまって…😭ダイヤモンド

 

 

司会のあっきーが

あたふたしておりました👲笑

 

 

 

 

養成講座を開いてほしい

という声はずっとあったのだけど

 

 

私が自分でしている

カウンセリングをきちんと

体系化するのに時間がかかって

今になりましたが

 

 


今がベストだったんだなと思いますハート

 

 

 

夢は、その人にとって

ベストなタイミングで叶う

 

 


 

これは私が大事にしている

考え方ですピンクマカロン

 

 

 

 



私が夢を叶えるために

大事だと思うのは

 

 

 

とにかく続けることです宝石白

 



 

 

すごい、地味だけど(笑)

 

 





夢を叶えることができる人は

夢を叶えるまで続けられる人

 

とも言えると思っていますハート

 

 



 

夢を叶えるまで続けるコツは

 

 

 

💎夢を叶える過程そのものを楽しむこと


💎刺激し合い支え合える仲間といること


💎コツコツ一歩一歩の成長を認めること


💎可能性に自分で制限をかけないこと


💎素直にやってみること


💎周りと比べず自分の内側に

 フォーカスすること


💎辛い時は感情をちゃんと吐き出すこと


💎ネガティブも愛して認めること

 

 

 



 

これがすごく大事だなぁと思います♡

 

 

きっと、私が養成講座を開くのが

夢だったように、

 

 

カウンセラーになることが

夢だった生徒さんもいると思う♡

 

 

 

 

一緒に、愛のある6ヶ月間に

していきたいと思いますラブラブ

 

 


 

モテメイクアドバイザーのめぐちゃんが

個別セッションの感想をブログに

してくれていた音譜音譜

 

 


愛をありがとうラブラブ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

継続講座Real me15期生

<東京・大阪・オンライン>

 

 

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて築いた

最強の愛されメソッドを学べる講座♡

 

>>東京クラスお申し込みはこちら(残3名)

>>大阪クラスお申し込みはこちら