*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

継続講座Real me15期生

<東京・大阪・オンライン>

 

>>東京クラスお申し込み(残3名)

>>大阪クラスお申し込み

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 
 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

男性から愛される女性には

共通点がありまして宝石白

 

 

 

 

それは”先出し”

しているということ♡

 

 

 

 

例えば、彼に好きって

言ってほしい時には

 

 

 

自分から先に「〇〇くん大好き」

って伝える音譜

 

 

 

彼に話を聞いて欲しいと思ったら

自分から先に彼の話を聞く宝石白

 

 

 

こんな風に、自分から”先出し”

をする女性は愛されるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

”先出し”をしない女性は

いろんなことが

 

「相手からの反応待ち」

になっていることが多いですUMAくん

 

 

そして、

 

 

相手がしてくれるなら私もする

相手がしてくれないなら私もしない

 

 

という「相手主体」

考え方になりがちパー

 

 

 

そこには、

 

傷つきたくない

恥ずかしい思いしたくない

私ばかり損したくない

 

 

という思いがあるのねひらめき電球

 

 

 

でね、結局パートナーって

同じエネルギーの人を

引き寄せやすいので

 

 

 

相手も

 

 

傷つきたくない

恥ずかしい思いをしたくない

俺ばかり損したくない

 

 

と根底では思っているパートナーと

くっつきやすくなるひらめき電球

 

 

 

そうなると男女共に

「そっちが先にやってよ」

っていう状態になってしまうショボーン

 

 

 

だからお互い不満が溜まって

関係がうまくいかなくなるのですもぐもぐ

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアル的な話をすると

エネルギーは出したものが返ってきます音譜

 

 

 

なので、自分が先に出したエネルギーが

相手から返ってくるのですハート

 

 

愛のエネルギーを先に出すことで

相手からも返ってくるウインクキラキラ

 

 

だから先出しすると

愛されるわけですハート

 

 

 

そしてもう一つ、

 

 

男性の方が潜在的には

失敗を恐れていて臆病だったり

するんですねひらめき電球

 

 

 

だから、こちらから先に

愛をたくさん表現したり

話を聞いてあげたりする姿勢を示すことで

 

 

「僕も愛を表現しても大丈夫かも」

 

「僕のことを理解してくれてるから

 素直に話しても大丈夫かも」

 

 

 

安心して感情や想いを

表現することができるようになるから

 

目に見える形で彼の愛が伝わって

くるようになるのですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

私のこと好き?と聞きたくなったら

 

「私はあなたのこと大好きだよ♡」

とたくさん”先出し”してみようハート

 

 

 

それが愛される女性になる第一歩ですウインクラブラブ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

本日21:00配信!

無料メルマガ『愛され女子の掟』

 

 

-本日のメルマガ限定李咲コラム-

『別れが近いカップルの特徴

 

>>登録はこちら