*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

明日7/6(火)21:00

早期特典締め切り!

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

継続講座Real me15期生

<東京・大阪・オンライン>

 

>>東京クラスお申し込みはこちら

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

今日は私が考える

カップルが長続きするために

大切なことを紹介宝石白

 

 

 

 

ー長続きの秘訣①ー

自分に嘘をつかない

 

 

平気じゃないのに

「平気だよ」って

自分に思い込ませたり

 

 

寂しいのに

「これくらいなんでもない」

って思い込ませたり。

 

 

そうやって自分の気持ちに

嘘をついてしまうと

心が苦しくなって

 

 

結局彼に当たってしまったり

彼を責めたりすることになる。

 

 

もしくは自分で勝手に冷めちゃって

別れることも。

 

自分に嘘はつかないのが

長続きの秘訣です♪

 

 

ー長続きの秘訣②ー

”いい喧嘩”をする

 

 

 

長続きさせるために

喧嘩をしないように

する人もいるけど

 

 

長続きさせたいなら

ちゃんと言うべきことは

言った方がいい。

 

 

だけど、”いい喧嘩”

”ダメな喧嘩”があって。

 

 

ダメな喧嘩というのは

 

 

ただ感情をぶつけるだけ

だったり

 

自分の正しさばかりを主張

したりする喧嘩のこと。

 

 

これをしても2人の関係は

よくなりませんパー

 

 

 

”いい喧嘩”というのは

「本当はこうしたい」という

お互いの気持ちをちゃんと伝え合い

 

2人にとってどうすることが

一番いいのかを話し合うこと♡

 

 

これがとても大切ですウインク

 

 

 

 

ー長続きの秘訣③ー

相手は他人であることを忘れない

 

 

関係が長くなってくると

相手のことを自分と同じだと

思ってしまうようになりがちです。

 

 

でもそうなると、

 

 

 

自分と考えが違うことにイライラしたり

理解してもらえないことに

必要以上に悲しくなったりしてしまうショボーン

 

 

 

あとは、「自分だったらこう思う」

と考えて、勝手に気持ちを「察して」

色々やってしまってそれが裏目に出たり。

 

 

 

 

結婚しようが相手は他人です。

 

 

 

 

ドライだと思う人も

いるかもしれませんが

この意識を持つことで

 

 

相手との違いを受け入れたり

 

お互いに理解しきれないことも

あると認められたり

 

本当の意味で「相手のことを考えて」

行動できたりしますハート

 

 

 

 

 

 

以上、長続きカップル3つの秘訣

 

 

💎自分に嘘をつかない

💎”いい喧嘩”をする

💎相手は他人であることを忘れない

 

 

 

ぜひ意識してねウインクハート

 

 

 

P.S

 

 

本日7/5(月)20:30~21:00

YouTubeライブしますニコニコ

 

 

時間の限り質問回答しまくるので

ぜひ見てくださいねウインク

 

>>YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

らぶキスマーク