*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

継続講座Real me15期生

6月29日(火)募集開始💎

<東京・大阪・オンライン>

 

>>詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

Real me14期卒業生の

Hちゃんから

 

 

卒業後、彼氏がびっくりするくらい

変化したというLINEが届きましたハート

 

 

 

好きではない仕事をやめ、

新しい仕事への転職を決めて

 

 

この度見事夢だった仕事への

転職が叶ったそうお願いお願いお願い

 

 

 

しかも、詳しくは言えないけど

 

数%の合格率の中で

選ばれたとのことハートハートハート

 

 

すごすぎるよね…お願いお願いお願い

 

 

愛犬のソラとシェリーも

びっくりしてこんな風に

なりました

 

 

 

 

可愛すぎる😂💓

 

 

 

 

そして、Hちゃんからは

こんなシェアがキラキラ

 

 

 

 

本当によかったねウインクキラキラ

 

 

 

この奇跡がなぜ

起きたかっていうとね

 

 

Hちゃん自身が講座を通して

いろんな思い込みを手放して

 

 

自分を愛すること

できるようになって、

 

自分を信じること

できるようになっていき

 

彼に対する見方も変わり

彼のことも信じること

できるようになったから

 

彼がその信頼を受けてどんどん

変化していったということ照れ

 

 

男性は女性からの信頼で

いくらでも変わること

 

女性の在り方は男性を変える

ということを証明してくれたHちゃんハート

 

 

 

Hちゃんが送ってくれた

メッセージの中には

 

 

継続講座を受けるときの

「変化する怖さ」も正直に

綴られていたねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

講座を受けて

 

「私が変わってしまったら

彼と別れてしまうのかなという不安」

 

 

これは現在パートナーがいて

継続講座を受ける方の多くが

抱く不安です。

 

 

パートナーがいなくても

 

 

「私が変わったら親友が

 離れていってしまうのかな」

 

「家族と合わなくなって寂しい

 思いをするようになるのかな

 

 

 

という不安があって、

変化することへの抵抗から

 

継続講座に参加することを

躊躇される方も多いようですひらめき電球

 

 

 

 

ステージアップを伴う変化においては

確かにこれまでの人間関係が

変わることがあります。

 

 

 

けれど、

 

 

 

一人ぼっちになる

なんてことはないので

安心してくださいニコニコ

 

 

 

サロン内でもReal meを受けようか

悩んでいるメンバーさんがいてね宝石白

 

 

気持ち、すごくわかるなぁ。

 

 

 

 

それに対して実際に継続講座を

卒業したメンバーさんが

言ってくれた言葉が素敵だから

 

 

人間関係の変化が怖くて

変化することを拒んじゃう人は

ぜひ次のコメントを読んでみてハート

 

 

 

もう一つ♡

 

 

 

そうなんです♡

 

 

 

あなたがどれだけ

ステージアップを

したとしても

 

あなたにとって必要な人は

ちゃんと側に残りますハート

 

 

 

そして、心地よくない人が

自然と離れていく頃には、

 

既あなたの周りには心地よく

過ごせる新しいコミュニティが

できているので安心してねピンクマカロン

 

 

 

 

離れていく方ばかりに

フォーカスしていると

怖くなりますが

 

 

新しく得られるものの方が

大きいですからねハート

 

image

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

本日21:00配信!

無料メルマガ『愛され女子の掟』

 

-本日のメルマガ限定コラム-

『男性にカンタンに恋させる会話術♡』

>>登録はこちら