鶴岡李咲です。

 

 

昨日はサロン限定LIVEの

Cheri meレッスン

 

 

拗らせを抜け出すための

過去との向き合い方

についてお伝えしました音譜

 

 

過去が原因で拗れちゃう女性は

これをやれば抜け出せるよ!

 

ということについて

お伝えしましたラブラブ

 

 

動画はアーカイブに残っているので

これを見るだけでもかなり

楽になれますよウインク

 

 

これまでのレッスン動画も全て

アーカイブに残っていますハート

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

でね、昨日は

継続講座男性講師のあっきー👲

 

 

「李咲さんがいてくれたから

 ここまで変われた」

 

 

と言ってくれて泣けた😭😭😭

 

 

 

 

あっきーは元々すごく自信がなくて

恋愛も拗れに拗れていて

いつも猫背で下を向いて歩いてたのね🐈

 

 

 

それが今では超幸せな結婚もして

YouTube編集の講師や講座の

男性講師としても大活躍お願い

 

過去の1DAY講座の写真

 

 

ちょっと語らせてほしいんだけど

 

 

 

昨日あっきーが言ってくれたのは

 

 

「1人だったらここまで変われなかった。

李咲さんが僕の最大限の可能性を見て

ずっと伝えて続けてくれたから、自分の

可能性を信じられるようになって変わった」

 

 

ということだったのね。

 

 

 

 

 

すごく嬉しかったし、

「本当の自分」になるために

 

 

すごく大事な要素が入ってる

言葉だなと思ったの宝石白

 

 

 

 

 

「本当の自分」

になるためには

 

 

 

 

信じてくれる人の存在や

安心できる居場所

 

 

これがとても大事なのね宝石白

 

 

 

「自分と向き合うこと」が

大事なのはもちろんだけど

 

 

 

自分と向き合うって

エネルギーもいるし

やっぱり不安になることもある。

 

 

本当の自分になろうと思ったら

自分の嫌な部分を直視することもある。

(これが、自分1人では怖くて深層に

 たどり着けてない人が多い)

 

image

 

 

 

 

そんな時に

 

 

自分の可能性を信じて否定せずに

応援してくれる人がいるか

 

なんでも話せる

安心できる居場所があるか

 

 

これのあるなしが本当に大事なの。

 

 

 

 

自分を否定してくる人ばかりに

囲まれながら、不安な状態で

本当の自分になることは難しい

 

 

 

 

 

私がReal meReal partner

長期のグループ講座にしているのは

 

こういう環境の大切さ

感じているからなのね宝石白

 

 

 

「本当の自分」になりたいなら、

自分が安心して過ごせる居場所

作ることが大切だと思っていますピンクマカロン

 

 

 

そして、安心できる環境で

自分の最大限の可能性に

向かって”行動”することで

 

 

「本当の自分」

どんどん近づいて幸せになっていくハート

 

 

 

昨日のあっきーの言葉で

本当の自分になるために

大切なものを改めて実感したラブラブ

 

 

 

自分がそういう場所を

創れていることを誇りに思えたハート

 

 

 

そして、

 

 

これからも

本当の自分になって幸せな

人生を生きる女性を増やすために

全力で突っ走ろうと思ったよ!

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

本日21:00配信無料メルマガ

『愛され女子の掟』

 

メルマガ限定質問回答や

恋愛に役立つノウハウを配信♡

>>登録はこちら