鶴岡李咲です。

 

日曜日から、

 

 

 

 

ついに

 

ついに

 

ついにーー!

 

 

スパルタ女塾が

スタートしましたハート

 

 

 

スパルタ女塾は

4ヶ月でえりさんと私と

仲間達と

 

 

徹底的に楽しみながら

美を磨く

 

 

Cheri me初の外見に

特化した継続講座♡

 

 

 

 

初回の日曜日は目標設定

”美女の24hルーティーン”

 

をお伝えしたんだけど

 

 

えりさんの美容知識が

止まらない!!

 

 

その場での質問にも即座に

深い知識をお伝えしてて

ずっと一緒にいた私も

 

 

底知れないえりさんの知識と

美への探究心に改めて感動しましたお願い

 

 

 

今回は総勢30名の生徒さんが

参加してくれましたが

 

社会状況もあり半数以上の方が

オンライン参加でしたニコニコ

 

 

モテメイクアドバイザーの

みくちゃん、ゆりっち、めぐちゃんも

 

講座やグループLINE、週1回ある

シェア会サポートに入ってくれて

超手厚いサポート体制ハート

 

 

 

グループLINEでも質問が

毎日たくさん出ていて

女磨きかなり盛り上がっている♪

 

 

質問をみくちゃんが

まとめてくれるという神サポートもハート

 

 

えりさんのオススメ商品

たくさん紹介されていて、

かなりお得な講座だなぁとつくづく思う😽

 

 

オススメの商品ってそれを

選べるだけの知識量と経験がないと

生み出せないものだから、

 

それを最初から知れちゃうって

めちゃ価値があるのよ宝石白宝石白宝石白

 

 

嬉しい感想もたくさんハート

 

 

初回講座の感想(一部抜粋)

 

 

 

 

 

これは、、、

 

ものすごい講座が

出来上がってしまったかも♡

 

 

4ヶ月後のみんなが楽しみーー❣️

 

 

 

 

らぶキスマーク