*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

YouTube編集マスター講座2期生

5/20(木)21:00募集開始

>>詳細はこちら

 

※5/19(水)21:00~22:00

オンライン無料説明会開催💻

>>説明会のお申し込みはこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

お金は、

 

 

 

 

ものすごーく密接に

関係しています。

 

 

 

 

 

 

 

私って愛される価値があるのかな?

と不安な人は

 

 

お金に対する不安を

感じている人も多い。

 

 

 

 

 

男性から奢ってもらえないと

すごく嫌な気持ちになる人は

 

 

自分のことを愛することが

できていなかったりする。

 

 

 

 

 

 

恋愛に振り回されてしまう人は

お金にも振り回されてしまいやすい。

 

 

 

 

お金に対して不安がない人は

恋愛でも不安がない場合が多い。

 

 

 

 

自分への愛が多い人は

経済的にも豊かな人が多い。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、大事なのは

 

 

 

経済的な豊かさ愛の豊かさ

とは限らないということです

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

たくさんお金を持っているけど

常にお金がなくなる不安を

抱えている人もいます。

 

 

 

こういう人は、どんなにお金があっても

お金に振り回されている状態で

 

 

恋愛でも相手を信じることができずに

振り回されてしまったりする。

 

 

 

逆に、お金をそこまで持っていなくても

お金に対して不安を感じない人もいます。

 

 

 

 

 

今の社会状況で「お金の不安」

向き合っている方は多いと思います。

 

 

 

私のオンラインサロンでもお金について

オープンチャットで話題に上がることが

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

サロンに入りたいけど

躊躇しているという方の中に

 

 

こういうオープンチャットなどで

何か発言しなきゃいけないのかな

と思う方もいらっしゃるようですが

 

全くそんなことはありませんよ!

 

 

 

8〜9割の方が「見る専門」です🌸

 

 

 

オープンチャットは

グループLINEのようなものですが

 

 

通常のLINEのアカウントではなくて

オープンチャット専用の匿名アカウント

 

写真も使わずに参加できるので

恐れなくて大丈夫ですからね!

 

 

こっそりさん多めです(〃ω〃)笑

(私も実は本質はこっそりさんオバケ)

 

 

 

今日5/18(火)21時から、

 

『お金の不安との向き合い方』

 

をテーマにサロン限定インスタライブ

Cheri meレッスンを行います宝石白

 

 

 

💎お金ってそもそも何なのか?

💎お金の不安の正体

💎お金と愛について

💎お金の不安とどう向き合えばいいか

 

 

 

などについて1時間たっぷり

レッスンします♡

 

 

Cheri me レッスンは週1回ペースで

開催していますが

 

メンバーさんからは毎回神回と

いっていただけるので…ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ覗いてみてねウインク

 

 

Cheri me salonご入会はこちら

 

 

 

 

サロンLIVEについて

アウトプットしてくれてる

メンバーさんの記事も♡

(アウトプット素敵♪)

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

💻YouTube編集マスター講座

無料オンライン説明会

 

>>説明会のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

5月20日(木)

21:00募集スタート!