鶴岡李咲です。

 

昨日お知らせした

YouTube編集マスター講座2期に

ご質問が届きました💻キラキラ

 

 

 

 

継続講座の生徒さんからも

あっきーに質問が来てたみたいハート

 

 

 

 

たくさんの方が

YouTube編集マスター講座2期

に興味を持ってくれて

 

あっきーも私も

ワクワクしておりますラブラブ

 

 

ご質問にお答えさせていただくと

今回はオンライン参加

会場参加(東京)がありますので

 

東京以外にお住まいでも

オンライン参加が可能です♡

 

 

 

そして、これからMacを購入する方への

オススメをあっきーに聞いたところ

価格と性能を考えると

 

 

Mac book air

メモリ16GB

ストレージ512GB(お金に余裕があれば1TB)

 

 
 
 

 

こちらがオススメだそうです(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

一番安いものは同じMac book airで

メモリ8GB、ストレージ256GBだけど、

 

動画編集をするならメモリ16GB

ストレージ512GBはあった方が安心みたい♪

 

もっと色々聞きたいという方は

cheri.me.office@gmail.comまで

メールしてね❣️

 

あっきーが優しくわかりやすく

答えてくれるよん👲

 

 

 

 

そしてこんなメッセージもラブラブ

 

 

 

バナーも可愛いって言ってもらえて

よかった〜ピンクマカロン

 

 

 

これ、わざわざデザイナーさんに

特注したんです❣️

可愛くてテンション上がるよねアップアップ

 

 

このバナーの雰囲気からもわかるように

あっきーのYouTube編集マスター講座は

ただ編集の仕方を伝えるだけじゃなくて

 

 

どうしたらオシャレになるのか

可愛い編集のポイントはどこか

などもたっぷり伝えてくれるよ宝石白

 

 

あっきーはいつも素敵な

ダイジェスト動画やオープニング動画を

作ってくれるからねハート

 

https://vimeo.com/458108867/4ed7baf553

 

https://vimeo.com/542038948

 

 

 

 

 

動画編集のスキルがあれば

YouTubeで自分の活動を広めたり

 

大好きな起業家さんのサポートを

することができたり

 

会社での仕事に役立ったり…

 

 

自分の可能性を最大限に広げる

ことができるハート

 

 

Macに触ったこともなかった

あっきーの講座の生徒さんも、

 

 

今では私や直くんのYouTube編集を

バンバン担当してくれていて

 

 

本当に人の可能性って

無限大だなぁって思う♡

 

 

制限をかけちゃうのは

自分自身だったりするよねキョロキョロ

 

 

可能性は広げるだけ広げて

思いっきり楽しんじゃいましょうウインク音譜

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

5月20日(木)

21:00募集スタート!