鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

彼の行動や言動で

 

 

 

 

「私って愛されてないのかな?」

と感じたり

 

「もしかして冷められちゃったかな?」

と感じたりして

 

 

 

心がぐらついた時に大切なのは

 

 

ぐらついた感情を相手に

すぐぶつけないこと宝石白

 

 

 

 

私もそうだったけど、

こじらせ女子ちゃんは

 

 

 

モヤモヤした感情が出たらそれを

鬼電長文LINEで相手にぶつけたり

 

 

すぐに「私のこと嫌いになった?」

と不安な気持ちを伝えたりしちゃう。

 

 

 

 

それは全部、

 

 

自分が愛される存在か不安で、

愛を早く確認したいからなんだよね。

 

 

 

 

気持ちはすっごくわかるけれど、

彼はあなたの存在価値を

証明する機械じゃないUFO

 

 

 

 

焦って確かめなくても、あなたには

ちゃんと素晴らしい価値があるから大丈夫♡

 

 

 

 

だから、心がぐらついたら

それを相手にすぐにぶつける前に

 

 

一旦立ち止まって「何にモヤモヤしたのか」

をノートに書き出してみようメモ

 

 

 

 

 

 

一旦立ち止まれたら

それだけで最高に素晴らしい♡

 

 

 

 

うまく言葉にできなくていいウインク

綺麗になんか書けなくてもいいウインク

 

 

 

 

一旦立ち止まって自分の気持ちと

向き合うことができたならOKピンクマカロン

 

 

 

あなたがあなたの気持ちを

ちゃんと見てあげようとすることが

自分を愛することの第一歩走る人キラキラ

 

 

 

一旦立ち止まることができたあなたは

こじらせ女子ちゃん卒業は目の前ですよラブラブ

 

 

 

P.S

 

本日21時にあっきーの

YouTube編集マスター講座の

詳細ページをOPENします♡

 

パソコン初心者の方でも

クオリティの高い動画が作れる

内容になっているので

 

 

💎自由な働き方を目指したい方

💎夢中になれるものを見つけたい方

💎自宅でできる副業を始めたい方

💎動画編集で誰かをサポートしたい方

💎YouTubeを使って活動を広めたい方

 

 

オススメですよん音譜

 

 

卒業生さんたち制作の動画♡

 

 

 

 

らぶキスマーク