鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日はあっきー

YouTube編集マスター講座の

打ち合わせをしていたよん宝石白

 

 

今回はお知らせのために、

気分が上がるかわいいバナーも

デザイナーさんにお願いしているので

 

 

あさって13日の詳細発表をお楽しみに💻音譜

※募集は20日からです♡

 

 

 

 

 

さてて、

ストーリーで募集した

ご質問に回答していきます♡

 

 

 

私と夫の直くんは復縁の末に

結婚したんだけれど

 

 

冷却期間を半年あけて、

復縁のために直くんと会い始めて

 

 

2ヶ月くらいしてから

「また一緒いたいなぁ」

ということは言っていましたよ宝石白

 

 

ただ、これは断られること前提

明るく言っていましたウインクラブラブ

 

 

重く言い過ぎると、男性は

次から会ってくれなくなるからねダンベル

 

 

 

 

 

でね、核心をつく話よりも大事なのは

冷却期間中の2種類の変化

ですハート

 

 

 

 

 

復縁は変化なくしては

成功しませんパー

 

 

 

 

2種類の変化というのは

 

 

一つは外見

 

一つは内面

 

 

 

 

外見の変化はメイク、髪型

ファッションなどを変えたり

 

ダイエットや筋トレをしたりして

いわゆる女磨きをすること宝石白

 

 

 

外見を変化させたら

LINEのアイコンを変えるスマホ

 

 

LINEのアイコンを変えるのは

別れてから3ヶ月後くらいが◎

 

 

 

 

内面の変化

 

今までやったことがないことに

チャレンジすることラブラブ

 

 

チャレンジしてほしい

内容にも2種類あって

 

 

一つはちょっと緊張したり

怖いなって思うようなこと宝石白

 

 

リモートでできる副業を始めたり

するのもいいかも💻キラキラ

 

 

 

もう一つはワクワクしたり

没頭できたりするようなもの宝石白

 

 

なかなか家から出られない状況なので、

お菓子作りやお花を生ける習い事など

 

 

お家でできる趣味や習い事を

始めてみるのもいいですね音譜

 

 

 

 

ただ復縁したいと言っても

効果はないので

 

以上のことをやって自分を進化させつつ

復縁に取り組んでいきましょうピンクマカロンピンクマカロン

 

 

💎復縁に関する他の記事

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

コンテンツ

💎スピリチュアルも♡鶴岡李咲”裏”ブログ

💎鶴岡李咲個別セッション

💎メンバーさんの質問に音声回答♪

💎週1回1時間セミナー級のLIVE配信

💎オープンチャットでいつでも相談可能

💎セミナー、講座、イベント優先案内

💎サロン限定イベントに参加可能

💎男性講師あっきーの無料ミニセミナー

💎モテメイクアドバイザーコラム

etc...

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

エラーが出た場合は

こちらまでお問い合わせください.