鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日はサロン限定インスタLIVE

Cheri me レッスンでした♡

 

 

テーマは「選ばれる女性の特徴」

 

メンバーさんからもかなり好評でした♡

 

 

▽オープンチャットでの感想(一部)▽

 

 

▽専用インスタへのコメント▽

 

 

 

今回のレッスンでは

どんな恋愛テクニックよりも

重要なポイントをお伝えしました音譜

 

 

もちろん話し方とか仕草とか

そういう恋愛テクニックも大事だけど

 

 

それよりも100倍、

1000倍大事なことです。

 

 

あと、これは、そもそも論になるけど

「あの人に選ばれたい」以前に

 

 

 

どんな人を選んで

どんな恋愛したいのか

 

なぜ、その人が

あなたに必要なのか

 

 

ここにパッと答えられますか?宝石白

 

 

 

ここを明確にしないまま

ただ選ばれたいだけだと

 

 

最高に幸せなパートナーシップを

築くことは難しいですよパー

 

 

 

パートナーシップにそこまで

求めてませんっていうなら

別だけれど。

 

 

 

少なくとも私のブログを見ている

っていうことは。パートナーシップを

大切にしたい気持ちがあるはずだから

 

 

 

どんな人を選んで

どんな恋愛したいのか

 

なぜ、その人・恋愛が

あなたに必要なのか

 

 

 

ここにパッと答えられるように

しておきましょうねウインク音譜

 

 

 

メンバーさんは動画を

アーカイブに残してあるので

何度でも見てインストールしてねラブラブ

 

直くんもめっちゃ素敵な話をしてくれたよ👨✨

でも化粧してるみたいな顔になって面白かった😂✨笑

(Cheri me salon)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salon

 

オンラインサロンでは一般ブログでは

書けないような”ここだけの話”も

聞けちゃいます♡

 

 

>>Cheri me salonご入会はこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります