鶴岡李咲です。

 

本日の内容は

「本当の”ゴキゲン女子”」についてハート

 

 

 

男性は女性を幸せにしたい生き物だから

 

 

幸せそうな女性やゴキゲンな

女性を愛する。

 

 

これは私もブログで

書いてることだけど

 

 

 

 

だからといって

いつも機嫌よくいなきゃいけない

ということではないのです宝石白

 

 

 

 

 

男性から溺愛される

本物のゴキゲン女子というのは

 

 

 

 

不機嫌になる自分にも

OKを出せる女性です♡

 

 

 

 

 

私も嫌なことがあったりすると

「ちょっと直くん聞いてよー!!!ムキー

と直くんに愚痴を聞いてもらったりします。

 

 

そうやって不機嫌な自分を

出すことにOKすると

 

結果的にゴキゲンでいられる

ようになるんですねニコニコ

 

 

 

不機嫌な姿を見せちゃいけない

愚痴を言っちゃいけない

いつも笑ってなきゃいけない

いつも明るくなきゃいけない

 

 

 

これだとストレスが溜まって

逆にゴキゲンでいられなくなるUMAくん

 

 

 

 

ゴキゲンでいるために

不機嫌になることを許す♡

 

 

 

 

これが本当の”ゴキゲン女子”ですウインク音譜

 

 

 

 

特に今は、ただでさえストレスが

溜まりやすい状況の方が多いと思うので

 

 

パートナーに限らず、誰かと

モヤモヤした気持ちを共有できるだけでも

かなりゴキゲン状態は変わってきますからねラブラブ

 

 

ぜひ、むすっとしちゃう自分にも

OKを出してあげてくださいねハート

 

 

 

 

 

らぶキスマーク