鶴岡李咲です。

 

 

 

いま、これから先の未来へ

不安を抱えているのなら、まずは

 

 

 

不安を抱えている自分ごと

愛してあげよう。

 

 

 

 

 

 

「愛する」というのは、ただ

そこに「ある」を認めるということ。

 

 

 

 

目を閉じて

不安を抱えている自分を

小さな子どもだと思って

 

 

 

「不安なんだよね」と

丸ごと抱きしめてあげる

イメージです。

 

 

 

不安を抱えている自分を責めずに

無理にポジティブになろうとせずに

 

 

 

ただただ「不安だよね」と

自分の気持ちを認めて

受け止めてください。

 

 

 

 

最初は不安を認めると

ちょっと苦しさも

あるかもしれませんが

 

 

 

「不安だよね」「不安でいいよ」

 

 

 

と心の中で声をかけたり

口に出してみたりしながら

 

 

 

しばらく目を閉じてイメージの中で

自分を抱きしめていると

 

 

 

少ーしずつ少ーしずつ

不安が和らいでいく。

 

 

 

これを不安になる度に

やってあげて♡

 

 

 

そしてもう一つ、

 

 

ネガティブになるような情報を

なるべくシャットアウトしましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

どんな情報を自分に取り込むかは

実はものすごく大事で。

 

 

 

取り入れる情報によって

自分のエネルギーも変わる。

 

 

 

自分がワクワクしたり

ほっと安心したりするような

 

 

 

 

自分の気持ちが上がるものだけを

自分の中に取り入れるようにする。

 

 

 

そうすると心を穏やかに

保つことができる宝石白

 

 

 

どうしても、人の心は

ネガティブに引っ張られて

しまいやすく

 

 

ネガティブな時ほど

ネガティブな情報をどんどん

引き寄せてしまったりする。

 

 

自分の内側にあるネガティブを

見てあげて、認めて愛して

あげることは大切だけど

 

 

外側で造り出されたネガティブ

あえて自分の中に取り込む必要はない。

 

 

 

 

未来への不安ではなく

 

 

未来へのワクワクや安心を

感じる情報や人を選んで

関わるようにしてみよう音譜

 

 

 

というわけで

不安を抱えているときは

 

 

 

1,不安を抱えている自分ごと愛する

 

2,未来へのワクワクや安心を感じる

 情報や人と関わる

 

 

この2つを意識してみてね音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

8月23日(水)21:00〜

半年ぶりに新規メンバー募集します!

 

 

・サロン限定4ヶ月継続プログラム

『ありのままの自分で120%愛される

本音の伝え方講座』(9月から開催)

 

・サロン限定Cheri me レッスン

(インスタLIVE)

 

・夫の直くんと男性講師あっきーの

男LIVE

 

・鶴岡李咲主催新月Zoom会

 

・鶴岡李咲の音声回答

 

・鶴岡李咲の“裏”ブログ

 

・サロン限定個別セッション

 

・悩みをいつでも相談できる 

“オープンチャット”

 

・サロン限定イベント

etc...

 

月額3,300円

でコンテンツ盛りだくさん!!

 

>>詳細はこちら