*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

"愛されモテメイク💄"

"ワンランク上に魅せる写真講座"

動画販売しています🌸

>>愛されモテメイク動画詳細はこちら

>>写真講座動画詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

「彼が仕事でうまくいかずに大変で

話を聞いて欲しいと言われたとき

男性はどう対応されるのが

一番嬉しいのでしょうか」

 

 

というようなご質問を

たびたび受けます。

 

 

 

まずは、彼の力になろうとしている

気持ちがとっても素敵なんですよね照れ

 

 

 

その時点で彼としては

めっちゃ幸せだし、

 

 

自分はめっちゃ与えてる

って思っていいお願いハート

 

 

 

 

 

 

さてて、本題の

 

彼が仕事のことなどで

弱音を吐いてきた時にどうするか

 

ということですが

 

 

 

 

夫の直くんに聞いてみたら

こんな回答が返ってきました♡

 

 

======

 

 

彼女だったら、話を聞いてくれて

 

「応援してるよ」とか励ましてもらえたら

 

純粋に嬉しいかな。

 

 

 

 

「こうした方がいいんじゃない?」とかいう

アドバイスは、聞かれてないならいらないね。

 

 

 

そしてやっぱり一番は、

「何があっても私は味方だよ」

ということが

伝わってくるのが嬉しいかな。

 

 

 

 

「あなたはすごい人だよ」とか

 

「あなたは絶対成功できるよ」とか

 

言ってもらえるのももちろん嬉しいけど

 

 

 

 

「すごくなくても大丈夫だよ」

 

「成功しなくても私はずっと味方だよ」

 

って言ってもらえて

 

 

 

 

絶対的な居場所としていてくれることが

男性としては本当に嬉しいし

何よりの勇気になるね。

 

 

 

 

そういう器の大きい女性といると

男性もどんどん器が大きくなっていくよね。

 

 

 

by 直くん

 

========

 

 

とのことですウインクキラキラ

 

 

 

 

うん、そうなのよね。

 

 

 

男性がパートナーに求めているのは

「ダメな僕でも受け入れてもらえる」

ということ。

 

 

 

この安心感が

 

”手放せない女性”

になるには必要なのですよひらめき電球

 

 

 

 

直くんに、

 

「私から今まで言われた言葉で

 何が一番嬉しかった?」

 

と聞いたことがあったのだけど、そしたら

 

 

 

”もし、お互いに起業がダメになったら

 パン屋とか何か一緒にやろうか〜♡”

 と明るく言ってくれたこと。

    失敗してもいいんだってすごく安心した。」

 

 

 

と言っていましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

男性って、いつも競争で勝つことや

成果を求められる世界で生きている。

 

 

 

でも、それってやっぱり男性自身も

すごく疲れるんだよね。

 

 

 

 

そんな時に、大好きな彼女が

「失敗しても、ダメでも愛してるよ♡」

と言ってくれたら

 

 

そりゃあもう本当ーーーに幸せなんですよ音譜

 

 

 

 

 

心から彼にそう言ってあげられない時は

もしかすると自分に対して

 

「失敗しちゃいけない」

「ダメな私は愛されない」

 

 

っていう思いがあるかもしれないから

そことちょっと向き合ってみてねチュー

 

 

 

 

パートナーシップの根本は

自分自身とのパートナーシップですハート

 

 

幸せなパートナーシップを築く人が

増えますように♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

女を磨く4ヶ月『スパルタ女塾』

 

>>お申し込みはこちら