鶴岡李咲です。
 
よく
 
「綺麗な女は得をする」
 
という言葉が使われますが
私はこの言葉の真の意味は
 
 
 
「綺麗に"している”女は得をする」
 
だと考えています宝石白
 
 
「綺麗な女は得をする」
というのは
 
 
 
顔が綺麗とかスタイルが綺麗とか
そういうことではなく
 
 
 

「自分を綺麗にしていよう」

という”姿勢”が”得する現実

引き起こしているのです。

 

 

 

 

自分を綺麗にしている人

というのは

 

 

付き合っている彼や

初めて会う男性に対して

 

「僕のこと大切に

してくれているんだな」

 

という印象を与えます音譜

 

image

 

 

例えばデートの時に

ちゃんとメイクをして

 

服装にも気をつかって

綺麗にしてくれると

 

 

男性は

 

「自分とのデートを

大切にしてくれている」

 

と感じます。

 

 

 

女性目線で考えれば

デートの時に男性が、

毎回服装に気をつかって

髪型などもちゃんとセット

してきてくれると

 

 

「私とのデートを

大切にしてくれている♡」

 

と感じますよねハート

 

 

 

 

つまり

 

 

 

「自分を綺麗にすること」

=「自分を大切にすること」

=「相手を大切にすること」

 

ということになり

 

 

 

 

相手に対して

「大切にされている」

という心地よさを与えるのです。

 

 

 

すると男性は

 

 

「大切にしてくれるあなたを

大切にしたい」

 

と考えます宝石白

 

 

 

 

その結果、

 

 

男性からモテたり

手伝ってもらえることが多かったりと

得をすることが多くなるのです。

 


 

 

 

逆にせっかくのデートなのに

 

 

メイクが適当

服装も毎回一緒

髪の毛もボサボサ

 

という自分を綺麗にしていない状態、

自分に対して適当にしている状態で来られると

 

 

 

相手の男性も

「あ〜なんか俺適当に扱われているな」

感じますUMAくん

 

 

 

 

そっちが適当なら

俺も適当でいいや。

となってしまい、

 

 

自分のことを適当に扱う女性に対して

奢ってあげようとか何かをしてあげよう

という気持ちは湧いて来ないのです。

 

 

 

 

これは現代では

 

婚活アプリのプロフィール写真

でも起きてくる現象です

 

 

 

 

プロフィール写真が雑だと

雑な女性として認識されて

 

 

 

 

誠実で素敵な男性ほど

適当に扱われそうという

イメージを受けてしまいます叫び

 

 

 

現代では会った時だけではなく

写真の印象も大事になりますキラキラ

 

 

 

私がメイクやアプリの写真にこだわるのは

それが相手に与えることにもなるからです宝石白

 

 

 

自分を綺麗にすることで

大切にされている心地よさや

満足感を相手に与えているのです。

 

 

 

与えるから、

与えられて得をするのです宝石白

 

 

 

 

「綺麗な女は得をする」

ではなく

 

「綺麗に”している”女は得をする」

 

覚えておいてくださいねハート

 

 

P.S

 

明日4/17(土)12:00から

 

『愛されモテメイク講座』

『最高の1枚を作る写真講座』

の動画販売開始です!

 

 

期間限定でオンラインセミナー付と

Q&A付のお申し込みもあるので

お見逃しなく♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

明日4/17(土)12:00

動画販売開始!!