鶴岡李咲です。

 

ネガティブな自分のことを

 

「私はなんてダメなんだ」

「ネガティブな自分が嫌い」

 

 

と否定してしまう人もいるけど、

そんなあなたに私はこう伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなあなたは

エネルギーの宝庫やで💎

 

 

 

 

これは慰めでもなんでもなく

事実です♡

 

 

 

 

あなたがどんなに

「そんなわけない」

って否定しようが、

 

 

 

ネガティブなあなたが

エネルギーの宝庫である

事実は変わらないよん宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

ネガティブというのが

マイナスのエネルギーだとしても

 

 

 

”エネルギーで”あることには

変わりないのねパー

 

 

 

 

 

マイナスだろうがプラスだろうが

”エネルギー”であることには変わりはない宝石白

 

 

 

 

「そのエネルギーがどちらに向かうか」

というだけのお話ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

だから、ネガティブが強い人は

 

 

 

 

それだけ持っている

エネルギー量が多いということ♡

 

 

 

あとはそのエネルギーを

どこに向かわせるかだけハート

 

 

 

だから

 

 

ネガティブな自分を

責めたりダメだって思ったり

する必要はないんですよ照れ

 

image

 

 

 

 

むしろ、ネガティブな自分のことを

可能性の塊だと思ってほしい音譜

 

 

 

 

私も、恋愛をこれでもか

っていうほど拗らせてたんだけど

 

 

それだけ拗らせられるって

エネルギーがないとできないのよキョロキョロ宝石白

 

 

 

その拗らせエネルギー(笑)

「起業」に使い始めてから

人生がどんどん進んでいった音譜

 

 

 

 

だから、今恋愛が拗れちゃって

どうしようもないよーっていう人も

 

ネガティブ真っ盛りという人も

まずはそんな自分を愛して

 

 

「私はエネルギーの宝庫なんだ」

「私は可能性の塊なんだ」

 

ということに気づいてあげてね照れ

 

 

らぶキスマーク