鶴岡李咲です。

 

 

最新YouTubeを

アップしました♡

 

 

今回のテーマは

 

『溺愛される女性の

 ポイントはココ!」

 

 

 

サムネ作成ゆうちゃん

 

 

溺愛される女性になるために

絶対ここは意識してほしいということを

お伝えしていますウインクハート

 

 

もうねー

 

恋愛テクニックとか、

そういうこと以前に

 

 

 

ここを外したらあかんよー!

っていう大大大前提のお話です宝石白

 

 

 

あ、話は変わるけど今日の動画は

だいぶラフな格好です照れ

 

 

 

最近息子くんと外に行くことが多いので

それ用に買ったお気に入りの

ウェアなのです♡

 

 

動画の最初にブランドなども

紹介してるので気になる方チェックしてねラブラブ

 

 

 

 

さてて、本題の動画内容ですが

ブログを読んでくださってる方は

 

もう何度も聞いてると思うので

言ってしまいますが

溺愛される女性のポイントは

 

 

 

まず自分を溺愛することです♡

 

 

 

 

李咲さーん、またそれですかー🐙

っていう方もいるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度言ってもいいくらい

大事なことなのよー!

 

 

 

 

私は大事なことは

100回言うスタイル(しつこい真顔)

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、今回は

 

 

「それはわかったけどなかなか

自分を愛することができない」

 

という方に対して

 

 

 

具体的にこういうこと

してみて♡

 

という、誰でも実践できる内容を

お伝えしておりますニコニコ音譜

 

 

 

動画の後半では

 

自分の愛し方がわからない

自分に優しくできないという方への

対処法もお伝えしているので

こちらも要チェックですよー!!

 

 

 

 

▽動画はこちらをクリック▽

>>チャンネル登録励みになります♡

 

 

 

YouTubeの編集は今は

あっきーYouTube編集講座

卒業生さんが担当してくれているのね宝石白

 

今回の編集はやっちゃん

担当してくれているんだけど

 

やっちゃんは動画編集を

したことない状態から

 

あっきーの編集講座を受けて

たった1ヶ月半、3回の講座

Vlogまで作れるようになったのお願い

すごく可愛いので見てみて〜下差し

 

 

 

 

今までやったことがないことへの

チャレンジは自分の可能性を

広げてくれたり、

人生を充実させてくれるね宝石白

 

 

私もまだまだチャレンジ

していこうラブラブラブラブ

 

 

らぶキスマーク

 

 

宝石白最近人気の動画宝石白