明日21:00募集開始!

女を磨く4ヶ月『スパルタ女塾』

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

いよいよ明日21:00から

『スパルタ女塾』の募集が

スタートします照れラブラブ

 

 

実はもうサロンなどで先行募集をしており

半数のお席が埋まっておりますキョロキョロキラキラ

 

 

私1人で浮いちゃうかも…と

心配する方もいらっしゃるかもしれませんが

 

みなさんお一人様での参加なので

安心して参加してくださいねハート

 

 

 

 

 

先日から

「スパルタ女塾限定インスタグラム」

 

もOPENして、私とえりさんの

ここだけの美容情報をお伝えしてるよラブラブ

 

 

 

 

通常のインスタグラムでは発信しない

私とえりさんの細かな美容情報や

知識もたくさんシェアしていくので

お楽しみにハート

 

 

女塾限定インスタライブ

開催する予定ですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

美しくなるためには

「必要な努力」がある。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

正しい知識を得て

行動に移すこと

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、痩せようと思ったら

 

 

ある程度の食事制限をする

必要が出てくる場合がある。

 

 

 

 

その時には、知らなかった

食への知識を得て

 

今までしてなかった

食事制限をする(行動)

という「努力」が必要

 

 

 

 

 

 

知識を得ようとしない、

知識を得ても行動に移さない

では、痩せることはできないよねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう話をすると、

 

「結局”我慢”しなきゃ

 いけないの…」

 

 

と思う方もいるんだけど

 

 

 

 

それはちょっと

考え方が違ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せて美しくなりたいのに、

行動しないで

 

嫌な自分でずっといる方が

”我慢”じゃないの?

 

 

 

 

と私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありたい自分の姿になるために

行動することは”我慢”ではなく

”必要な努力”だよハート

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

そういう「必要な努力」とは違って

 

 

 

 

 

美しくなるために

「いらない頑張り」

しちゃってる方もいるんだよねチュー

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

なんでも1人で

やり切ろうとしたり

 

イチから自分で

調べようとしたり

 

とにかく気合で

乗り切ろうとしたり

 

継続できない自分のお尻を

厳しく叩きまくったり

 

苦しい思いをしながら

必死にメニューをこなしたり…

 

 

 

 

 

 

こういうのは美しくなるために

「いらない頑張り」

 

 

 

 

 

 

美しくなることが目的なんだから

自分1人で全部やる必要はないパー

 

 

 

 

SNSが発展してものすごい

情報量のある中で

 

 

自分で調べて自分で

取捨選択するのって本当に難しい。

 

 

綺麗になるために

抑えるべきポイントと、

 

気にしなくてもいい

ポイントもある。

 

 

 

 

そういうのは

 

 

 

もう既に実践してる人から

効果のあるものを教えて

もらえばいい宝石白

 

 

 

 

 

『スパルタ女塾』では

私とえりさんがこれまで2人で

 

2000万以上のお金と

10年以上の時間をかけて

実践してきた

 

 

✔︎ずっと自分史上最高でいられる

究極の美女ルーティーン♡

 

 

✔︎身体の内側からキレイになる

「美食」のポイント♡

 

 

✔︎男性から溺愛される

ファッションやメイクの秘密♡

 

 

✔︎男性を虜にする

最強ヘアづくりの秘訣♡

 

 

✔︎全ての人から大切に扱われる

ワンランク上の女性の所作♡

 

 

✔︎年をとるごとに美しくなれる

一生モノの美女マインド♡

 

 

✔︎美女だけが知っている

「ホンモノ」の選び方♡

 

 

✔︎知るだけで勝手に美しくなる

美女の当たり前知識♡

 

 

をお伝えしていくからねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

「気合」も「厳しさ」も

綺麗になるためにはいらない♡

 

 

 

楽しく続けられる環境を

用意しちゃえばOK宝石白

 

 

 

 

 

 

「苦しい思い」をする必要もない。

 

 

女磨きは自分を

”整える”ことだから宝石白

 

 

 

 

 

スパルタ女塾では女磨きに

「必要な努力」はしてもらうけど

 

 

「いらない頑張り」はポイっと捨てて

楽しく綺麗になってもらうよ照れ

 

 

 

このブログのワードが

どれか一つでもピンときたら

 

『スパルタ女塾』で一緒に

最高に”いいオンナ”になりましょう👯‍♀️💓

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

3月31日21:00募集開始!

女を磨く4ヶ月『スパルタ女塾』

※先行募集で半数以上埋まりました

 

1回目 5月23日(日)14:00~18:00

2回目 6月27日(日)14:00~18:00

3回目 7月25日(日)14:00~18:00

最終講座 8月29日(日)14:00~18:00