==事務局より==

 

 

Cheri me事務局です。

 

3月14日に開催された

『男性の4タイプを理解して

溺愛される女性になる』

セミナーにご参加された方へ

 

3月24日19時半頃にセミナー動画を

お送りさせていただきましたが

 

迷惑メールフィルターでブロックされ、

届いていない方がいらっしゃるようですので

 

迷惑メールフォルダを見ても

セミナー動画が送られていない

という方がいらっしゃいましたら

cheri.me.office@gmail.com

までご連絡くださいませ。

 

※GmailやYahooメールなどの

パソコンメールのアドレス以外は

メールが非常に届きにくくなっております。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

=========

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

好きな人から「好きだよ」
って言われても、

 

「まだまだ足りない、

もっと愛れたい!」
 

って思ったことはありますか?

 


 

わたしもね、過去に

彼から「好きだよ」

って言われても、



 

本当かな?

 

わたしの一体どこが好きなの?

 

それって今だけじゃない?






 

ってどんどん、不安になり

 

どんなに彼が愛情表現してくれても
 

「もっと愛されたい

もっと好きって言われたい」

 

 

って、ずーっと

満たされない気持ちだったDASH!


 

 

 

当時は、

すべての事に「足りない感」

反映してたかな。。

 


 

 

買い物もそうで、

 

 

欲しい化粧品とかブランドがあって

それを手に入れても、満足しなくて、


 

「もっと、もっと」


って思ってた。



 

 

今より物はたくさん持っていたけど

全然、満たされていなくて

常に「何か」を求めていたんだよね…ニコ




 

 

 

 

そんな私が

少しずつ変わり始めたのは、

口癖を変えてからかな。


 

 

 

 

当時、

 

 

彼や友達に何かしてもらった時

 

 

「ごめんね」

 

って口癖のように言ってたの。





 

相手が愛を持って

してくれたことに対して

「ごめんね」って

 

 

彼や友達の好意や愛を

自分自身が受け取ってない

ことになるよねUFO





 

「わたしはそれを

受け取る価値がない」



 

って無意識で思ってたんだ。

 

 

 

愛を与えてくれていたのに

「ごめん」って言って、
自分の中に愛を入れなかった。





だから、いくら彼や周りの人から

愛のある言葉をもらったり

好意をもらったりしても

満たされない気持ちだったの。
 

 

 

 

 

でね、せっかく与えてくれてるのに

「ごめんね」ばかりじゃ

相手に失礼だと思うようになって

 

 

 

 

相手に喜んでもらうために

「ごめん」の代わりに

 

 

「ありがとう」

 

選ぶようにしたのね花





そして相手のために

「ありがとう」を

使うようにしたら

 

 

結果的に自分の中にあった

満たされない気持ちも

どんどん減っていったのを

覚えてる宝石白

 


 

 

「ありがとう」で相手の愛を

自分の中に受け入れることで
 

ちゃんと愛を感じられるようになって

満たされるようになったんだよねハート




これまで恋愛で悩んでいるたくさんの方と

セッションしてきて

 


「彼から好かれているか不安です」

 

「もっと愛されたいと思って

 不足感が拭えません」

 

 

と相談して来られる方は

 

 

すぐに「すみません」

口にする方が多いのねひらめき電球

 

 

 

 

もちろん、自分が本当に

悪いことをしたと思った時に

謝ることは大事だけれど

 

 

口癖のように

「すみません」「ごめんね」

を使ってしまっているなら、

 

 

その口癖は変えていきましょうラブラブ

 


 

職場で手伝ってくれた人に対して

「忙しいのに、すみません」

ではなく、
 

「忙しいのに、ありがとうございます」

を選んでね音譜





 

 

口癖を変えればあなたの心も

確実に変わっていきますよバレエ

 

 

 

らぶキスマーク