鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日の夜のブログで

主体的に生きること大切さ

を書きました宝石白

 

 

 

主体的に生きることで

恋愛に振り回されなくなって

自由に生きることができるハート

 

 

 

そしてね、

 

 

主体的に生きることの究極が

自分を”クリエイト”する

ということ音譜

 

 

 

 

自分という存在を

自らクリエイトすることで

 

 

 

自分が好きな世界を生きる

ことができる♡

 

 

 

これ以上に主体的な

生き方はないねウインク音譜

 

 

 

 

自分をクリエイトすることの一つに

「女磨き」も含まれる👯‍♀️

 

 

 

仕事やライフスタイルを

クリエイトするのは

結構ハードルが高いけど

 

 

 

「女磨き」は今この瞬間から

誰でもできる

 

最も身近な自分を

クリエイトする方法キラキラ

 

 

 

 

女磨きで自分自身の姿を

自分好みにクリエイトするハート

 

 

 

 

女磨きをするとモテるようになるのは

もちろん外見変化もあるけど

 

 

 

自分をクリエイトする感覚が身に付いて

主体的に生きられるようになることも

理由の一つ♡

 

 

 

自分をクリエイトして、

自分の魅力を最大限に引き出すことが

できるようになったら

 

 

自分の力で主体的に幸せを

手に入れられるようになる宝石白宝石白宝石白

 

 

 

私もえりさんも今では自分の人生を

クリエイトして、本当に幸せな世界を

生きることができるようになった。

 

 

その始まりは学生の頃から興味を

持ってやっていたメイクやファッションなどの

女磨きが最初だったな宝石白

 

 

 

 

あなたは自分をクリエイトしてる?

 

 

 

クリエイトされたものを

受け取るだけの人生になってない?

 

 

 

 

一度きりの人生だし

一生に一度だけでも自分をクリエイトする

体験をしてみることをオススメするよ。

 

 

一緒に楽しく自分をクリエイトしたい方は

3月31日募集開始の『スパルタ女塾』

ぜひお会いしましょうね音譜音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

3月31日募集開始!

女を磨く4ヶ月『スパルタ女塾』

 

 

1回目 5月23日(日)14:00~18:00

2回目 6月27日(日)14:00~18:00

3回目 7月25日(日)14:00~18:00

最終講座 8月29日(日)14:00~18:00

 

お申し込みフォームは3月31日OPEN!!