鶴岡李咲です。

 

昨日は「スパルタ女塾』を

一緒に開催するえりさんとサロンで

 

『女子力UPレッスン!

~お気に入り春コスメ紹介~』

 

 

をやりましたん💄

 

 

 

 

 

もうねー、えりさんの美容知識の

すごさに改めて感動お願いお願いお願い

 

 

コスメも実際に色を見せて

使い方も含めて紹介して

くれました化粧品ハート

 

 

 

「黄色」の取り入れ方や他の色との

合わせ方がめちゃくちゃかわいかった照れ宝石白

 

 

 

 

おすすめのお花見デートコーデについても

えりさんが気をつけるポイントを

教えてくれたよんピンクマカロン

 

 

 

『スパルタ女塾』ではメイク指導

ファッション指導に関する講座もあるので

参加する方は楽しみにしててねウインクキラキラ

 

 

 

女塾のグループLINEでこの服どうですか?

など聞いてくれたらそういうのにも

えりさんと私で回答していくからね👗ハート

 

 

 

 

話は変わって、昨日の

女子力UPレッスンでは、

 

「女っぽさ」についても

えりさんと語りました♡

 

 

私もえりさんもめちゃくちゃ

いろんな男性との恋愛を経験してきたハート

(実はえりさんもすごいのよバレエ

特にハイスペ男性との恋愛経験豊富)

 

 

 

その中で、「女っぽさ」っていうのは

多くの男性が恋人に求めるものなんだよね。

 

 

例えば髪のツヤというのも

「女っぽさ」の一つキスマーク

 

 

 

 

昨日は美容院で髪の毛のケアを

してもらってきたんだけど

 

 

男性講師のあっきーがライブを見てて

ツルツルになった髪の毛を

絶賛してくれてたのグラサン

 

 

 

 

「女っぽさ」というと

 

スタイルとか顔のかわいさとか

そういうことに意識が向きがちだけど

 

 

女性が気にするポイントと

男性が見てるところって

結構違ったりするのよねキョロキョロキラキラ

 

 

 

この辺も、モテるために

中学生の頃から「女っぽさ」

追求してきた私とえりさんだから

伝えられる内容を女塾に

盛り込んでいるので期待しててねキラキラキラキラ

 

 

↑えりさんのこういう一つ一つの

仕草にも「女っぽさ」のポイントがつまってるキスマーク

 

 

 

 

メイクレッスンや仕草や所作、

マナーレッスンなどを教えて

くれるところはあるけど

 

 

私たちの豊富な恋愛経験に基づいて

 

「男性から大切にされる女性に

 なれるポイント」

 

も詰め込んでいるのは『スパルタ女塾』

唯一無二の特徴なの音譜音譜

 

 

 

 

 

 

…ついつい女塾の話に

なっちゃいますね(。・ω・。) 笑

 

 

でもそれだけいいものだと

自信を持って言えるし

 

 

女塾をきっかけに

女磨きって楽しいんだ!

って思えるようになったり

 

私もこんなに変われるんだ!って

自信が持てるようになって人生が

変わる女性とたくさん出会いたいので…♡

 

 

 

修造モードに入っちゃうの

許してちょメラメラ

 

 

私とえりさんの「女っぽさ」を

インストールしたい方も大歓迎だからね宝石白

 

 

女子力UPレッスンも含め

Cheri me salon内で行った1時間のLIVEは

全部アーカイブに残していて見放題なので

気になる方はチェックしてねピンクマカロン

 

※約60本あります

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

3月31日(水)21:00募集開始!

 

 

1回目 5月23日(日)14:00~18:00

2回目 6月27日(日)14:00~18:00

3回目 7月25日(日)14:00~18:00

最終講座 8月29日(日)14:00~18:00

 

お申し込みフォームは3月31日OPEN!!