鶴岡李咲です。

 

 

私たち夫婦は直くんが2年ほど前に

会社を手放してから

ほぼ毎日一緒にいるんだけど、

 

 

 

そんな私たちを見て

 

『毎日一緒にいてマンネリにならない?』

 

とよく聞かれる。

 

 

 

 

けれど、

 

 

全くマンネリにはならないし、

ひとりになりたいとも

思わないんだよねハート

 

 

 

でね、マンネリになる

ってどうして起きるか考えてみると

 

 

 

 

 

お互いが毎日が

同じルーティンで

 

新しいことを考えないし、

挑戦していないから

 

会話が尽きるし

飽きるのだと思う。

 

 

 

 

 

 

要はマンネリって

 

 

 

 

自分が変化していないから

自分に飽きて相手に刺激を

求めている状態

 

 

 

 

 

マンネリを感じる時は、本当は、相手ではなく

自分自身(の人生)に飽きている時かもよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

パートナーは究極の

自分の映し鏡化粧品

 

 

 

パートナーといて「退屈」を感じるなら

まずは自分が停滞していないか見直そう♪

 

 

 

というわけで本日はReal partner2期生

3回目の講座でがっつりパートナーシップを

語り尽くしてくるよん音譜

 

 

 

らぶキスマーク