鶴岡李咲です。

 

 

 

 

短命な恋で終わる人の

特徴は次の2つ

 

 

 

 

1、追わせることばかり考えてる

2、相手の地雷踏みまくる

 

 

 

 

一つずつ解説するねウインクキラキラ

 

 

 

 

1、追わせることばかり考えてる

 

追われたいって思う女性は多いけど

そもそも付き合ったあとも男性が

ずっと追い続けるなんてありえない。

 

 

なのに追わせることばかり考えて

駆け引きしてたら男性だって疲れちゃう真顔

 

 

 

相手に「追わせる」ってことは

相手に余分なエネルギーを使わせる

ってことだからねニコ

 

 

追わせることを続けてると

相手のエネルギーが枯渇して終了するか

 

 

エネルギーが低くなった彼に

魅力を感じなくなって終わってしまうUMAくん

 

 

 

 

 

2、相手の地雷踏みまくる

 

 

当然といえば当然だけど

相手がされたら嫌な「地雷」を

踏みまくってたら長続きはしないよね爆弾

 

 

もちろん、踏もうと思って

相手の地雷を踏んでる女性は

いないと思うけど、

 

 

過去の男性はこうだったから…と

良かれと思ってやってることが

今の彼にとっては地雷であることが

結構ある。

 

 

 

私も恋愛初期はこれでよく

失敗してたなぁ〜…。

 

 

「期待してるね!」で燃える男性もいるし

「期待してるね!」でプレッシャー

感じて去っていく男性もいて…爆弾

 

 

 

男性は共通する部分もあるけど

タイプによって全然違うんだな

っていうことをたくさんの恋愛から

学びましたキョロキョロ

 

 

相手を理解して地雷を踏まないことが

長続きのコツの一つ宝石白

 

 

 

 

3月14日のセミナーでは

追わせなくても溺愛される恋愛スキル

4タイプ別に話していこうと思うんだけど

 

 

溺愛される恋愛スキルは

長続きする恋愛ができる♡

 

 

そして、タイプ別の特徴を知ることで

自分に合った相手を見極めることが

できるようにもなるの(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

先日のブログについたコメント👇

 

まさに、このコメントしてくれた方が

言っている通りです宝石白宝石白宝石白

 

鋭いですねハートハート

 

 

 

男性のタイプを知っておいて

判断できるようになれば

 

恋愛で合わない男性と

無駄な時間を過ごすことも減るウインクハート

 

 

 

今日もあっきーと2時間ミーティングして2人で

 

「このセミナー、恋する全女性に必要だね…!」

としみじみ語りました…照れ

 

 

セミナーまであと約10日!!

 

 

ワクワクお願いお願い

 

 

185名を超えましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

>>お申し込みはこちら