鶴岡李咲です。

 

 

 

夢を叶えるために大切なものって

色々あるけれど

 

 

 

 

 

環 境

 

 

 

とーーーっても

大切だなぁと思いますハート

 

 

 

 

考えてみてほしいんだけど、

1ヶ月で5キロ痩せるっていう

夢(目標)があったとして

 

 

ダイエット頑張ろうっていう

仲間ばかりの環境で過ごすのと

 

 

毎日外食して飲んで食べてを

するグループの環境で過ごすのだったら

 

 

明らかに前者の方が夢を実現させる

行動を維持しやすいよね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

人ってそんなに強くないですニコ

 

 

 

 

 

どんなに強い意志を持っている人でも

環境の影響は少なからず受ける。

 

 

 

 

逆に言うと、

 

 

意志がそこまで強くなくても

環境の力を借りればサクッと

夢を叶えることができたりするウインク

 

 

どんな夢(目標)を持つかも大事だけど

 

 

それ以上に、

「どんな環境に身を置くか」が

 

夢を叶えるためには

すごーく大事ですよ!

 

 

 

でね、サロンメンバーで

Real me卒業生のかおりんが

 

みんなで楽しく軽やかに夢を叶える

Yume Laboという企画を

明日サロンで開催してくれるみたい🌈❣️

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

かおりんは仕事をしながら

夢であるパン教室を開くために

どんどん行動してて、

 

実際に何回もパン教室を開いて

毎回満席状態ハートハート

 

インスタのフォロワーも

数ヶ月で2,000人を超えて

どんどん夢を叶えてる宝石白

>>かおりんのインスタ

 

 

 

自分を愛するという価値観を

大切にしているメンバーだからこそ

否定されない、安心して夢を語って

励まし合える環境だからこそ

 

 

どんどん夢リストが出てきたり

夢を実現するための行動プランが

湧いてきたりするから

 

 

メンバーちゃんも、この機会に

サロンに入ってみようという方も

ぜひぜひ参加してね照れ音譜

 

 

 

 

メンバーちゃんが自主的に

どんどんいろんなイベントを

開催してくれるようになってきて

サロンがより楽しいものになってきてるハート

 

 

嬉しいー(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

私も3月1日から

サロンメンバー限定で

毎月5人個別セッション

することにしたので

 

 

「自分を愛する世界」

どんどん拡大していくよー照れ音譜

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります