鶴岡李咲です。

 

 

毎週木曜21時に無料メルマガを

配信していて

 

 

メルマガでは限定コラムや

質問回答をしています♪

 

 

先週のメルマガコラムでは

香水と恋愛戦略について書いたんだけど

 

最近恋愛戦略への質問が多いので

ブログでもシェアします宝石白

 

※最後に補足もあるので

メルマガ読者さんも最後まで読んでみて♪

 

 

 

 

 

 

先日えりさん

シェリーミーサロンの

ライブをしていたときに、

 

香水の話題になって・・・♡

 

 

香水ってどうやって選んでる?

とトークしたの♪

(こういう女子美容トークって

めっちゃ楽しいよね!)

 

 

私が愛用している香水は

ディプティックのオーローズ香水

 

 

 

 

 

 

この子を愛用している理由は、、、

 

 

香水ローズの香りがそもそもとにかく好き

 

香水薔薇の香りって消臭剤っぽいものが

 あるんだけど、オーローズは

   上品やわらかでサボン系

 

香水時間の経過と共に肌に馴染む感じが好き

 

 

 

 

これに加えてあんまり癖のない香りなので、

「万人ウケ」する感じも好み〜(*´°`*)

 

 

 

これが私が香水を選ぶ基準なんだけど、

 

 

 

うって変わって

えりさんが香水を選ぶ基準は、、、

 

 

香水とにかく人と被らない香り

 

香水重ためのセクシー系

 

とのこと・・・!!!

 

 

 

なんか・・・

 

 

香水の選びかたに私とえりさんの

恋愛戦略タイプが現れていると思った。笑

 

 

 

 

私は万人受け重視(草食すぎる男子は除く)

マスで囲ってトークで選別するタイプ。

 

 

えりさんは、

個性的男子を狙い撃ちタイプ♡

 

 

それぞれ違っていいかんじ♪

 

 

自分の恋愛傾向と好きな男性のタイプ

をマッチさせておくことって

 

めっちゃ大事だと

香水トークで再確認☆

 

 

 

 

この先日のメルマガの内容に

ちょっと補足すると

 

 

今度のセミナーでお伝えする

男性の4タイプでいうと私の好みは

 

 

<明るくおおらかな草食タイプ>

パンダくん🐼

 

<THE・肉食タイプ>

ライオンくん🦁

 

 

この2タイプ🌸

 

 

 

<デキる系エリートタイプ>

キツネくん🦊は特徴的に

私とぶつかるし、このタイプが

求めるものを私は叶えられないから無理真顔

 

 

 

<優しく安心感がある奥手タイプ>

リスくん🐿は、私みたいなタイプへの

苦手意識が強いから難しいし、

私もあんまり異性として見れないニコ

 

 

 

夫の直くんはライオンくん

パンダくんミックスされた感じウインク

 

 

 

実際、私が直くんにアタックするときは

ライオンくんに効くアプローチ

パンダくんに効くアプローチ

時と場合で変えて実践してうまくいったよ♡

 

 
 
ちなみに、男性講師のあっきー
パンダくんリスくんのミックスなので
それを意識して接すると、すごく生き生きと
輝いて力を発揮してくれますお願い
 
 
逆に、それを忘れて地雷行動すると、
時々拗ねます👲笑(たまにやっちゃうグラサン)

 

 

 

男性も色々あって、知るとおもしろいですよニコニコ

 

 

お魚屋さんに売ってた天然鰻🌟✨

美味し過ぎた🤤💖

 

 

P.S

継続講座男性講師のあっきーが

21:00からCheri meのメインテーマ

『自分を愛する』について語り合う会を

Club houseで開いてくれるみたい♡

 

>>参加はこちら

”あっきー(Akki-)”で検索&フォローよろしくです✨

 

 

私も時間が作れたら顔出すので

Club houseやっている方よろしくお願いします♪

 

”Risa Tsuruoka”

検索&フォローよろしくです💖

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷木曜21時配信無料メルマガ

『愛され女子の掟♡』

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら