鶴岡李咲です。

 

最新YouTubeをアップしました♡

 

 

今回は

 

『好きな人に彼女がいたら

諦める?諦めない?』

 

というテーマ!

 

 

編集担当:とみちゃん

 

 

 

もう既にお付き合いしてる方も

「私だったらこうする」

という意見をYouTubeの

コメント欄にもらえたら嬉しいハートハート

 

 

実体験とかももらえたら

みんなの参考になるから

ありがたいですウインク宝石白

 

 

動画内では、彼女持ちの男性に対する

私の意見と、実際関係を深めるとしたら

どうしていくかをお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

 

そして、今回はおせんべいを

食べてる息子くんと愛犬ソラの

超かわいい絡みがおまけ動画として

最後にあるので、ぜひ最後まで見てね😻❣️

 

 

 

 

 

▽動画は画像をクリック▽

 

>>チャンネル登録励みになります♡

 

 

YouTube以外では

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』

 

 

毎週1回+不定期で

1時間のLIVEレッスンを行い、

 

メンバーちゃんからの質問に

リアルタイムで回答したりしていますラブラブ

 

 

 

過去に配信した40本以上の

LIVE動画も全部見放題ですキラキラ

 

 

サロン専用のグループLINEに

送られる質問にも

2日に1回音声回答していて

 

そちらも過去配信したものも

170本以上聞き放題なので

 

ステイホームの時間に

ぜひ聞いてみてくださいラブラブ

 

 

 

同じ価値観を共有できる

メンバーになってくれたら嬉しいですラブラブ

(Cheri me salonはこちら)

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

再入会、退会はいつでも自由で

1ヶ月だけの入会もOKなので

お試しで覗いてみてね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク