鶴岡李咲です。

 

 

相手のLINEの返信が遅くなったり

デートの日が決まらなかったりすると

不安になる女性は多いですよねひらめき電球

 

 

そういう時ってついつい

ネガティブワードでネット検索して

 

 

 

「やっぱり、冷めるとLINEって

 返信遅くなりますよ(30代男性/営業職)」

 

 

「本当に好きならデートの日は

男性から決めますよ。(20代男性/公務員)」

 

※創作です

 

 

とか見つけて余計に

不安になったりするよねもぐもぐ

 

 

 

 

だけど、一番大事なのは

 

 

 

 

目の前の彼をちゃんと見ること

目の前の彼とちゃんと話すこと

 

 

 

私もこうしてネット上で発信しているし

ネットの情報がダメだとは思いません。

 

 

 

 

 

だけど、

 

LINEが遅くても

彼なりに大切にしてくれているところが

あるかもしれないし

 

 

デートの日程を決めなくても

それは苦手なだけで、

彼なりに愛してくれているところが

あるかもしれない

 

 

 

不安があるなら目の前の彼と

ちゃんと話してみたらいい。

 

 

 

 

 

 

あなたの彼は

ネットの中にはいないよ!

 

 

 

 

 

 

 

目の前の彼が全て。

 

 

 

目の前の彼と向き合うこと、

彼に直接確認することが怖いと

ネットの情報に逃げがち。

 

 

 

そして、勝手にネガティブ妄想して

どんどん落ちていく真顔

 

 

 

 

LINEだけが愛じゃないし

日程を決めてくれることだけが愛じゃないし

尽くしてくれることだけが愛じゃないし

気づいてくれることだけが愛じゃない。

 

 

 

 

あなたにとっての愛と

彼にとっての愛と

ネットの中の男性が言う愛は

それぞれちがう。

 

 

周りの情報ばかりを見て

目の前の彼の愛を見逃してないかな?

 

 

 

 

 

今、恋愛で不安な人はもう一度

しっかり目の前の彼と向き合ってみてねハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷新メニュー!徹底的に女を磨く4ヶ月講座

 

2月4日(木)22:00

継続講座生/サロンメンバー先行募集開始

 

2月10日(水)21:00

一般募集開始

 

※社会情勢により日程を

変更する可能性があります

 

 



▷本日19:00更新!

 

『彼女がいる人を好きになったら

諦めるべき?それとも…』

 

 

>>チャンネル登録はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります