鶴岡李咲です。

 

 

外見美を徹底的に磨き上げ

一生モノの美女力(びじょりょく)を

手にできる4ヶ月継続講座

 

 

『スパルタ女塾』

 

 

>>お申し込みはこちら(キャンセル待ち)

 

 

 

『スパルタ女塾』

私と栗本えりと一緒に

美女力を磨いていく講座です♡


 

💎女性としての質が格段に上がり

男性から大切にされるようになる

 

 

💎自動的に美しくなれる習慣が身につき

大好きな自分で毎日を過ごせる

 

 

💎美女マインドをインストールし

美しさと豊かさを手に入れられる

 

💎自分の中にある本当の魅力を引き出し

常に好きな自分でいられるようになる

 

 

💎見せかけではない

本物かつ一生モノのの美が手に入る


 

 💎自分史上最高の自分になり

自信に満ち溢れた毎日を過ごせるようになる

 

 

なぜなら

仲間と楽しく美しさを磨ける

最高の環境を用意したから♡

 


 

美容って正直

「めんどくさいなぁ…」と

思うこともあると思います。

 

 

 

やるぞー!!と思っても

3日や1週間くらいは頑張れるけど

 

続けることができなくて

元の自分に戻っている…

 

 

よくあるパターンですよね。

 

 

いくら自分のためとはいえ

一人で頑張ることって

なかなかできないんですよね。


 

 

 

 

だ、か、ら♡

 

 

 

『スパルタ女塾』は

 

「一人で」「頑張る」のではなく、

 

 

私やえりさんや仲間達と

楽しくワイワイしているうちに

 

勝手に美しくなっていける場所

にしました!

 

 

しかめっ面で必死に肌ケアしてても

女性としての輝きが

ガクっと落ちるだけだからね!

 


 

スパルタ女塾でお伝えする内容は

ただ一方的に美容知識を

伝達するようなものではありません。

 

 

 

私やえりさんの”こだわり”

みんなにシェアしながら

 

 

あーでもないこーでもないって言い合って

一緒に女磨きを楽しんでいきたい♡


 

美を磨いていきたい女性たちの

「オトナの部活」

「オトナの女子会」

という感じです♡

 


 

笑いながら、でも真剣に

みんなで「美」を高める♡

そんな素敵な場所が

『スパルタ女塾』です❣️

 

 

美女マインドや美女ルーティーンを

習慣化できる環境を作るため

 

今回は講座と講座の間に

 

 

 

私もえりさんも参加する

オンラインシェア会を

月1回開催します!!

 

 

そこでは、講座で学んだことを

実践してみた経過報告や、

お悩みをシェアしてもらったり、

 

私やえりさんから

ポイントアドバイスをしたり

みんなでモチベーションを

維持できるようにしていきます♪


 

もはやこれは月に2回講座が

あるようなものですね(°´˘`°)/

 

 

 

さらに、

 

サポートに入ってくれる

モテメイクアドバイザーの3人にも

週1回ずつシェア会を開催してもらい

 

毎週美容についてシェアし合う

時間を作っていきます♪

 

 

美を高めていきたいと思う仲間と

定期的に過ごす時間があるだけで

意識って勝手に上がっていくし、

 

何より同じ価値観の仲間と

過ごす時間って本当に心地よくて楽しい♡


 

さらにさらに!!

 

 

 

 私もえりさんも参加する

グループLINEも作るので

そこでも美についてリアルタイムで

たくさん語り合っていきましょう(﹡´◡`﹡ )♡

 

グループLINE以外にも

女塾限定インスタグラムにも

ご参加可能です♡

 

 

ブログなどでは公開していない

私とえりさんが日常的にしている美容や

 

最新美容情報もグループLINE

限定インスタグラムでどんどん

発信していきます♪

(限定インスタLIVEも予定してます)

 

 

 

もう、4ヶ月間ずっと

一緒です・・・♡ 


 

 

 

 

…逃がさないわよ( ̄+ー ̄)


 

必ず楽しく続けられる環境に

なっているから、

 

 

今まで美容習慣が続かなかった、

いつも途中で挫折してたという人こそ

ぜひ参加してくださいね(°´˘`°)/


 

 

スパルタ女塾を卒業する頃には

綺麗な女性になっているのは

もちろんだし

 

仲間の皆や私たちとの絆も深まっていて

人生そのものが変わっちゃいます(b゚v`*)

 

しかも、パーソナルトレーニングなどは

期間が終われば関係も終わりだけど


 

この『スパルタ女塾』の関係は

講座後もずっと続いていきます♪

 

 

美を高め合う仲間と私たちと一緒に、

これからオトナの青春を

謳歌していきましょう❣️

 

 

 

スパルタ女塾の特徴はこの

最高の環境プラス

 

トータルビューティー

が学べるところ♡

 

 

 

 

ダイエットはダイエットだけ

メイクはメイクだけという

講座も多いけど、『スパルタ女塾』では

 

 

✔︎ずっと自分史上最高でいられる

究極の美女ルーティーン♡

 

✔︎身体の内側からキレイになる

「美食」のポイント♡

 

✔︎男性から溺愛される

ファッションやメイクの秘密♡

 

✔︎男性を虜にする

最強ヘアづくりの秘訣♡

 

✔︎全ての人から大切に扱われる

ワンランク上の女性の所作♡

 

✔︎年をとるごとに美しくなれる

一生モノの美女マインド♡

 

✔︎美女だけが知っている

「ホンモノ」の選び方♡

 

✔︎知るだけで勝手に美しくなる

美女の当たり前知識♡

 


 

美に関する全ての分野について

「最高に美しい女性」になるための

秘訣を

 

 

 

 余すことなくみっちり

きっちりお伝えします♡ 

 

 

 

 




私もえりさんも「美しさ」と

向き合ってきた過去があります。

 

 

 

 

 

悩んできた私とえりさんだからこそ

伝えられる内容がある(❀´ω`❀)

 

 

 

 

美容知識ゼロだった女性も

綺麗になる楽しさを知って

こんなにも変化し

美容も恋愛も楽しんでいます♡

▽▽▽

 

 

↑えりさんのトータルビューティー講座の生徒さん

※現在は開催していません

 

↑モテメイクアドバイザー養成講座を

受けたメンバーたち

 

 

 

 

さらに、私は恋愛のプロでもあるし

えりさんも数々の上質な男性と

お付き合いをしてきた経験があります。

 

 

 

講座の内容には

男性に魅力的に見えるポイント

盛り込んでいるので

 

 

ただ美しくなるだけではなく、

 

恋愛についても

カバーできてしまうという

オールマイティーな講座なんです!

(みんなと恋バナするのも楽しみ♡)

 

 

 

これはもう唯一無二の講座ですよ♪( ´▽`)


 

しかもね、

 

この講座は私とえりさんが

20歳の頃から10年以上

2000万円以上かけて

試行錯誤してきたこと

を元に内容を作っています。



 

試行錯誤の中で

「ここだけは押さえておいてほしい!」

というポイントを絞っています♡

 

 

 

美を保つためには力を入れるところと

力を抜くところがすごく大切♪

 

 

全部完璧にやろうとすると

疲れてしまって続かないし

逆にストレスになって美容に悪い。

 

 

私もえりさんも、完璧ではないので

抜くとこは抜いてます❣️

 

 

めちゃくちゃストイックな

わけではないのです(❀´ω`❀)


 

それでも美しさを保てるのは

これまでの膨大な美容実験(経験)から

力を入れるところと抜いていいところが

わかっているから♡



 

この”感覚”は教科書や本には

載ってないもので、

 

『スパルタ女塾』でしか

受け取れないものです(b゚v`*)

 

 

ぜひ、たくさん吸収してくださいね♪

 

 


 

もう、ここまで読んでくれた方には

いうまでもないかもしれないけど


 

スパルタ女塾を受講して4ヶ月後には

 

 

これまでとは別人級の

最高のあなたが待っていますよ♡


 

 

 

<講座の内容>

 

 

- Day1-

 

美女メイクテクニックと

極上肌を作るスキンケア法

 

 

美しい顔は美しい肌によってつくられます。

極上の肌を作る方法と美女メイクを

組み合わせることで

自分史上最高に素敵な顔になれます♡

 

 

 

- Day2 -

男性を虜にする最強ヘアのつくりかた

 

髪の毛が傷んでいたりヘアセットが

微妙だとそれだけで一気に残念な女性に。

えりさんは元美容師なので髪のプロ!

そして私は恋愛のプロ!

私たち二人が男性を虜にする

最強愛されヘアの作り方を伝授します♪

  

 

- Day3 -

自動的に美女になれる

鶴岡李咲と栗本えりの24hルーティーン

 

美しさは毎日の習慣から作られます。

朝起きて夜寝るまでに一体何を

習慣にしているのか。

 

全てインストールして自動的に

美女になる習慣を身につけます♪

 

 

 

 

- Day4 -

全ての人から大切にされる

質の高い女性になる所作&ファッション

 

美しさは仕草や所作にも現れます。

大切にされる女性は

一つ一つの所作が美しい。

そしてファッションも質の高い女性に

見えるポイントや男性から好まれる

ポイントがあります。

 

外見美プロデュースの

スペシャリストのえりさんと

恋愛のプロの私が仕草や

ファッションについて

徹底的に指導していきます♡

 

 

※この他にも

デリケートゾーンのケアなど

「ここだけの話」も4ヶ月の間に

たくさんシェアしていきます♡

 

 

 

 

 

\\このような方が対象です//

 

💎美しくなりたいという想いがある全女性

 

💎目標は高いけど頑張れない女性

 

💎年齢を重ねても美しさを保ちたい

 

💎女磨きを一緒に楽しめる仲間がほしい女性

 

💎一人で頑張れなくてサボり癖のある女性 

 

💎自分に自信を持って人生を生きたい

 

💎男性から大切に扱われる女性になりたい

  

💎鶴岡李咲と栗本えりの美容習慣を

   完全インストールしたい

 

 

 

特典もたっぷり7つ!!!

 

☆グループLINEサポート

☆限定インスタグラム招待

☆鶴岡李咲・栗本えりからの

課題(不定期)

☆復習用動画プレゼント※視聴期限1ヶ月

☆毎月のオンライングループシェア会

☆卒業ディナーパーティご招待

☆継続講座生限定定例会に参加可能

 

 

最後に一つだけお伝えします。



 

今回の『スパルタ女塾』

「必ず変わりたい!」という女性を

メインとする講座なので

妥協なしの100%本音

皆さんと向き合っていきます。

 

 

なので、通常の1日講座などに

参加した方には言わないようなことも

正直にズバッとお伝えしていきます。

(辛口です)

 

 

ですから、アドバイスを

素直に聞いて向き合える方だけ

来てください♡

 

本音を伝えることが愛だと

私たちは考えています(b゚v`*)

 

同じ志を持ったメンバーと

私たちで

 

4ヶ月間を思いっきり

楽しみながら時に厳しく

美しくなっていくわよー!!

 

 


 

 

【開催日時】

 

 

  <時間> 

 

14:00~18:00

 

 

<日程>

 

5月23日(日),6月27日(日)

7月25日(日),8月29日

 

※卒業ディナーパーティーは

8月29日の講座終了後に行います

 

 

【開催場所】

 

新宿駅周辺会議室

※オンライン参加可能

 

【定員】

 

30名

 

 

>>キャンセル待ちはこちら