鶴岡李咲です。

 

 

 

男性は、実はとても

傷つきやすい生き物です👱‍♂️

 

 

特に、

 

 

男性としてのプライドを

傷つけられると別れさえ考え始ますUMAくん

 

 

 

 

 

男性のプライドを傷つけて

男性が別れたくなってしまう

鶴岡李咲的3大NGワードがこちら下差し

 

 

 

 

 

①男なんだからしっかりして

 

 

これは、「今のあなたは男じゃないわ」

言っているようなものですねショボーン

 

これを言われた男性のプライドは

ズタボロです…

 

自分を男性として認めてくれる人の

ところに行きたくなりますね。

 

ついこれを言ってしまいたくなる女性は

 

 

男性ならこうするべきだ

という固定観念があるので

 

 

もっとフラットに彼個人として

彼を見てあげよう♡

 

 

 

 

 

②〇〇くんは、やってるよ!

 

友人の彼氏元カレを引き合いに出して

今の彼と比較することは

男性のプライドをめちゃくちゃ傷つけます叫び

 

男性は自分が1番でありたい

という気持ちが強いので

誰かと比べてできてない

言われるのが本当に嫌なのですガーン

 

誰かと比較せずあくまでも

「私はこうしてくれると嬉しい」

という伝え方をしていきましょうウインク

 

 

 

 

③それくらいできないの?

 

 

これは男性からすれば「あなた無能ね」

と言われているのと同じこと。

 

大好きな人に無能だと言われることに

男性のプライドは耐えられません真顔

 

「できない男認定」されるのが

本当に辛いのです。

 

 

よくあるのは洗い物をお願いして、

彼がやってくれたのに、

洗い残しの汚れを見つけて

 

 

「ねぇ、汚れまだついてるよ!

 洗い物もできないの?」

 

 

などと言ってしまうことびっくり

 

 

言いたくなる気持ちは

すごくわかるけどねニコ

 

 

 

これを言いたくなる女性は

自分に対しても完璧を求めすぎている

場合があります。

 

 

一つ一つ小さなことでも

自分を認めるようにすると

相手に対しても完璧を

求めなくなりますよ♡

 

 

 

というわけで男性が別れたくなる

3大NGワードでした(❀´ω`❀)

 

 

もちろん、これらを言わないように

することも大事なんだけれど

 

 

「なぜ言いたくなるのか」

 

 

というところと向き合うことも

大事ですひらめき電球

 

 

頑張りすぎてたり

自分に対して完璧を求めすぎてたり

いろんなことに我慢してたり…

 

相手に言いたくなる原因は

自分の中にありますからね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷明日21時配信無料メルマガ

 

メルマガ限定質問回答もあります♡

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら