鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

 

最近私は嬉しいのです♡

 

 

 

 

 

何が嬉しいかといと

 

 

Real partnerの生徒さんで

彼に講座のことを話してくれる方が

増えてきたことニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これまで、日本では

パートナーシップを学ぶことが

あまり意識されてなかったし

 

 

恋愛がうまくいかない女性が学ぶもの

=恥ずかしいこと

 

 

と思っている人も結構いたと感じてる。

今でも、そういう風潮はあるように思う。

 

 

 

そんな中で、生徒さんたちが

自分のパートナーに

 

 

パートナーシップについて

学んでいることを話しているのを聞くと

「普通のこと」と捉えていることが嬉しいハート

 

 

 

そして、これからの女性性の時代は

「目に見えないもの=心」

フォーカスが当たっていき

 

 

 

パートナーシップの重要性に

気づく人も増えてくだろうから

 

 

Real partnerや

Real meの仲間達は

その先駆者として胸を張ってほしいな音譜音譜

 
 
 
 
 
 
パートナーシップって
”人間関係の全て”とも言える。
 
 
ただの恋愛コミュニケーション術
ではないのね上差し
(もちろんそういうのも大事だから
お伝えしているけど)
 
 
人は、人との繋がりの中で
幸福感を感じることが多いので
 
 
パートナーシップを学ぶと
全ての人間関係が幸せになって
人生全体が幸せになるハート
 
 
 
だから、パートナーシップって
私にとっては恋愛とか結婚とか
そういう限定的なものじゃなく
 
 
 
人生をより幸せにするもの
 
 
なんだよねニコニコ
 
 
 
「お金」のように数値化できない
 
「家」のように実体はない
 
「資格」のように
誰かに認められた証でもないけど
 
 
 
人生をより幸福にしてくれる♡
 
 
幸せは目に見えるものや
物質だけがもたらしてくれるのではない。
 
 
そのことに気づき始める人は
これからどんどん増えていくと思うラブラブ
 
 
 
楽しい時代が待っていそうバレエハート
 
 
 
 
らぶキスマーク