鶴岡李咲です。

 

 

 

 

土曜夜のYouTubeの

お時間ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

今回は、今どんどん登録者が増えて

もはや現代婚活の常識となってきた

マッチングアプリにおいて

 

 

 

 

 

15分させる方法

を大公開!!

 

 

 

編集担当:やすはちゃん

>>アメブロ

>>Vlog

 

 

 

 

動画内ではマッチングアプリ

について話しているけど

 

 

マッチングアプリ以外の

会話でもめっちゃくちゃ有効なので

アプリやってない方もぜひ見てねーー!!

 

 

 

 

 

動画の前半は、最近流行っている

アプリ内でのビデオチャット(ビデオ通話)

 

 

何を話せばいいのかわからなくて

疲れてしまう😭

 

 

というお悩みへの対策を回答していますキラキラ

 

 

 




また、質問しても面接官みたいに

なってしまう方は、上手な質問の仕方

お伝えしているのでそちらもチェック!



 

 

 

 

 

 

そして動画の中盤(4分くらい)で

15分で恋させるビデオ通話術

についてお伝えしていますラブラブ

 

 


アプリでのビデオ通話は最初は

15分の制限があったりする。

(※アプリによって違います)

 

 

この15分が

”その他大勢”の女性になるか

 



「おっ!この子いいな!」

思われるかの分かれ道!!

 

 

 

 


15分って、本当ーーーに

あっという間に過ぎてく。

 

何となく当たり障りない会話してたら

その他大勢カテゴリなってまうでー!

 

 

 

 

15分の会話であなたに恋させるための

ポイントを要チェックですウインクハート

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

 

ビデオ通話は無言になるのが怖くて苦手

という女性に

 

 

無言の時間を苦痛どころか

男性を恋に落とすボーナスタイム

にする方法もお伝えしているよ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

8分程の動画に、男性との会話で

大事なことをギュギュッと詰め込んだので

ぜひ、最後まで見てねハートハート

 

 

▽ 動画はこちら ▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします

 

マッチングアプリについては

本でも詳しく書いてるので読んでみてね♪

 

 

 

 

 

YouTube以外では

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』

 

 

毎週1回+不定期で

1時間のLIVEレッスンを行い、

 

メンバーちゃんからの質問に

リアルタイムで回答したりしていますラブラブ

 


 

過去に配信した40本以上の

LIVE動画も全部見放題ですキラキラ

 

 

サロン専用のグループLINEに

送られる質問にも

2日に1回音声回答していて

 

そちらも過去配信したものも

160本以上聞き放題なので

 

ステイホームの時間に

ぜひ聞いてみてくださいラブラブ

 

 

 

同じ価値観を共有できる

メンバーになってくれたら嬉しいですラブラブ

(Cheri me salonはこちら)

 

 

再入会、退会はいつでも自由で

1ヶ月だけの入会もOKなので

お試しで覗いてみてね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク