鶴岡李咲です。

 

 

男性から

大切にされる女性と

雑に扱われる女性は

 

 

 

「選ぶもの」が全く違う!!

 

 

例えば

 

 

 

雑に扱われる女性は

毛玉がついてる服を平気で

デート服に選んだりするニコ

靴に汚れがついてたりもするニコ

 

 

 

大切にされる女性は

絶対に毛玉や汚れのある服は

選ばない。

 

 

 

 

ちなみに、身につけているものが

高いか安いかは関係ないですパー

 

 

 

毛玉がついている服や

汚れのある靴を選んでしまう

感覚と意識の話です。

 

 

 

 

 

モノ以外でも

「選ぶ行動」も全然違う。

 

 

 

雑に扱われる女性は

1日の中で自分を労る時間や

大切に扱う行動が少ない。

 

 

 

お風呂に入らず寝たり

肌のケアをせずにいたり、、、

 

 

 

大切に扱われる女性は

朝起きてから夜寝るまでに

自分を大切に扱う行動が多い。

 

 

 

 

こんな風に選ぶモノ

選ぶ行動によって

 

 

 

 

大切にされる女性になるか

雑に扱われる女性になるかが

大きく変わってくるのですキラキラ

 

 

 

 

ただ、

 

「何を選べばいいのか

そもそもわからない」

 

という問題もあるよね宝石白

 

 

 

 

大切にされる女性が

選ぶモノや選ぶ行動が何かを

知らないとそもそも選べない。

 

 

 

だからまずは、あなたが

 

「この人は男性から大切にされているな」

「この人は雑に扱っちゃダメだって感じるな」

 

 

 

 

と思える女性が選んでいる

モノの基準や行動の基準を

リサーチしてみるといいよウインク音譜

 

 

 

ちなみに私の中では、それが

メイクアップアドバイザーのえりさん宝石白

 

 

 

えりさんのブログから写真をお借りしました

美しい…ラブ

 

 

 

えりさんと出会う男性は

 

「大切にしなきゃって思う!」

「絶対に雑になんか扱えないよね!」

 

と口々に言うのだ!!

 

 

 

 

そんなえりさん曰く

 

「自分が持つモノ身につけるモノは

 テキトーなものは絶対選ばない」

 

とのこと宝石白

 

 

 

私もえりさんにだいぶ鍛えられた

部分もあるからねーキョロキョロ

 

 

 

私は自分が選ぶモノや行動については

かなりこだわりを持ってるけど

 

えりさんはそれをも超えてくる

ことが多々ある(。・ω・。)

 

 

 

今日も「飲み物」について

えりさんとやりとりしてたら

 

 

 

 

こんな風に

 

で質のイイものを

教えてくれるハート

 

 

アーモンドミルクという選択も

そのアーモンドミルクでも

どれを選ぶかという選択も

 

 

知っていないと選べない。

 

 

 

カフェラテ用のミルクひとつとっても

大切にされる女性、美しい女性が

飲んでるものは違う❤️

 

 

2月募集予定の

徹底的に女磨きをする継続講座

『スパルタ女塾』では

 

 

今朝のえりさんとの

やりとりみたいなことも

みんなとたくさんして、

 

みんなで実践していきたいな💋

 

 

一度、自分が普段選んでいるものを

見直してみませんか?ウインク

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷無料メルマガ『愛され女子の掟♡』

 

 

 

宝石白メルマガ限定李咲コラム

宝石白メルマガ限定質問回答

宝石白メルマガ限定のイベント情報

宝石白男性講師あっきーのコラム、

宝石白モテメイクアドバイザーの美容コラム

etc...

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷最新YouTube!!

 

>>チャンネル登録はこちら