鶴岡李咲です。

 

先日の写真講座を

受けてくださった方から

 

 

とても嬉しいメッセージを

いただきました照れ

 

 

す、すごいーーー!!!キラキラキラキラ

鶴岡李咲マジックだなんて嬉しいですニコニコニコニコ

 

でも確かに、Real meとかも

講座に申し込んだら彼氏ができました!

という報告もたくさんあるからねキョロキョロハート

 

 

これは「決める」ことによる

エネルギー変化の効果でもあるんだよねハート

 

 

講座に行くと決めるってことは

自分が「変わると決める」

ということなんだよねウインク

 

そうすることで

変わった先の「未来の自分」と

繋がって周波数が変わった先の自分

になるのねキラキラ

 

 

だから彼氏ができたりという

変化があったりするのアップアップ

 

 

 

すごいーーー!!キラキラキラキラ

 

そしてやはり写真の効果は絶大だね照れキラキラ

3日で11人とマッチング、4人とやりとりって

物凄い効果だよねラブ

 

 

今日のReal partnerでも

お会いできて嬉しかったハートハート

これから4ヶ月よろしくね晴れ

 

 

本日21時締め切り

1月17日の講座へも

たくさんメッセージをいただいたよ音譜

 

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

ワクワクに従ったことが素敵お願い

思い込みどんどん外しましょうねハート

 

 

 

「がんばらない」ってどういうことか

たくさん講座で学んでねウインク音譜

 

 

 

これからの時代のパートナーシップや

生き方の指針が見つかるから

きっと安心感も増えますよラブラブ

 

私もお会いできるの楽しみです宝石白​​​​​​​

 

 

 

ありのままの自分に合う

パートナーを見つけるには

 

いろんなものを手放して、本当に心から

望むものを見つける必要があるからねキラキラ

 

 

私たちは知らず知らずのうちに

心に「フィルター」をかけている。

 

 

よくある

「お金のある男性と付き合いたい」

というのも純粋な欲求ではなく

 

あなたの「フィルター」が

そう思わせている可能性があるの。

 

 

心からの幸せを手にするには

その「フィルター」を外す必要があるラブラブ

 

 

17日の講座ではそのフィルターに

気づいて手放していきましょう宝石白

 

 

その先に本当の幸せがあるからね音譜

 

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷木曜21時はメルマガ♡

メルマガ限定質問回答もあります♪

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら