鶴岡李咲です。

 

 

 

 

最新YouTubeを

更新しました♡

 

 

 

緊急事態宣言が発令されて

外出が制限されるようになり

 

 

彼と会えない状況が続く方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

彼と会えない時間が続くと

このまま恋が終わってしまうのではないか

と不安になってしまいますよね><

 

 

 

 

「会えなくても電話やビデオ通話を

 すれば繋がれる!」

 

 

 

もちろんそうなんだけど

多くの女性が悩むのが

 

 

 

電話やビデオ通話が

苦手な彼の場合ガーン

 

 

 

 

会えないうえに

 

「電話とか苦手なんだよね…」

 

と言われて断られてしまったら

 

 

どうしたらいいの…?

ってなってしまうよね😭

 

 

今回のYouTubeはそんな悩みを

抱えている女性にぜひ見てほしい!!

 

 

 

 

 

動画の中では

 

 

男性と女性が電話やビデオ通話に

対する意識がなぜ違うのか、

なぜすれ違ってしまうのかを

 

 

 

男性性女性性の観点から

お伝えしています宝石白

 

 

 

もうね、これだけでもかなり

勉強になると思うのでメモ片手に見てねメモキラキラ

 

 

 

 

男性心理や男性性というものがわかると

「なぜ男性はこうなのか」ということが

わかって無駄な不安がなくなるんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

電話嫌いな男性は「あること」

わかってないと不安で電話ができないのよキョロキョロ

 

 

 

だから、その「あること」

ちゃんと伝えてあげると電話が苦手な男性も

少しずつ電話やビデオ通話ができるようになって

 

 

会えなくてもラブラブを維持することが

できるようになる♡

 

 

 

そして、そもそもの

関係性の捉え方についても

お伝えしているので

 

 

会えなくて不安な女性も

動画を見ることでほっとできると思いますハート

 

 

 

会えなくて寂しい時間が

続くかもしれないけど

 

 

そんな中でもできることに目を向けて

彼との関係を発展させていこう宝石白

 

 

▽ 動画はこちら ▽

 

>>チャンネル登録はこちら

 

 

 

 

YouTube以外では

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』

 

 

毎週1回+不定期で

1時間のLIVEレッスンを行い、

 

メンバーちゃんからの質問に

リアルタイムで回答したりしていますラブラブ

 

 

過去に配信した40本以上の

LIVE動画も全部見放題ですキラキラ

 

 

サロン専用のグループLINEに

送られる質問にも

2日に1回音声回答していて

 

そちらも過去配信したものも

160本以上聞き放題なので

 

ステイホームの時間に

ぜひ聞いてみてくださいラブラブ

 

 

同じ価値観を共有できる

メンバーになってくれたら嬉しいですラブラブ

(Cheri me salonはこちら)

 

 

再入会、退会はいつでも自由で

1ヶ月だけの入会もOKなので

お試しで覗いてみてね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷明日1/10 (日)21:00締切!

スマホでオンライン参加可能スマホ

>>オンライン参加はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷木曜21時はメルマガ♡

メルマガ限定質問回答もあります♪

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら