最近、「オワコン」という言葉を知って

ハマって使っている鶴岡李咲です(。・ω・。)

 

 

 

だいぶ遅いけどかたつむり

 

 

 

 

昨日は新年初のCheri meレッスン

2021年版!幸せな恋愛をする

5つの秘訣

 

という内容で1時間の

LIVEをしました宝石白

 

 

ちなみにこの写真はフィルターつけてライブした

昨日の動画のスクショなんだけどアプリとかに

載せる加工写真としてはやりすぎなのでご注意をパーパー

 

 

 

 

 

昨日話した5つの秘訣は、

 

これまで言われてきた

「愛される女性とは」みたいな内容とは

だいぶ異なるものだから

何度も見て腑に落としてほしいな。

 

 

 

 

昨日の内容は

オワコン女子にならないためにも

かなり大切だよー。

 

 

 

これからの女性性の時代を踏まえた

新しい「愛される女性」の

ポイントだからねハート

 

 

 

 

でね、昨日話しながら

時代遅れのオワコン女子に

ならないために大切なのは

 

 

新しい価値観に

シフトすること

 

 

だなって思ったの宝石白

 

 

 

「価値観をアップデートする」

とも言うかな上差し

 

 

 

時代がどんどん進んでいく中で

いまだにマッチングアプリを

 

 

「恋愛できない人がするもの」

「出会い方として自然じゃない」

「ただのアブないアプリだ」

 

 

みたいに思っていたり

 

 

オンラインデート(ビデオ通話)に

抵抗したりしていると

どんどんオワコン女子になっていく真顔

 

 

 

もちろん「やってみて合わない」

とかは全然いいのよウインク宝石白

 

 

 

でも、

 

新しいもの、知らないことを嫌って

変化を拒む姿勢だとオワコン女子に

なってしまうよねUMAくん

 

 

 

古いものがダメで

新しいものこそ素晴らしい

と言っているわけじゃないからね。

 

 

知らないことへの姿勢、

向き合い方のハナシパー

 

 

 

 

 

これはもう数年前から

私はずーーーっと言っているけど、

 

「追われる女になろう」

みたいなのももう古いかなと。

 

 

「追われる女」がいいとされていたのって

いわゆる男性性の時代の話。

 

 

 

追ってハントするっていう

男性性的な喜びを満たすには

「追われる女」がよかったかもしれないけど

 

 

 

もはや女性を追ってハントして

達成感を得たい男性って

少なくなっている。

 

 

 

これからの女性性の時代は

「追われること」より

大切なものがある。

 

 

 

その辺も語っているので

これからの幸せな恋愛したい方は

ぜひ見てみてねー🌸

>>Cheri me salonはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフトしようぜ!!

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷1/10 (日)21:00締切!

スマホでオンライン参加可能スマホ

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

▷Cheri me salon

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

▷明日19時YouTube更新!

 

「会えなくてもラブラブを

維持する方法」

 

 

>>チャンネル登録はこちら

 

 

▷木曜21時はメルマガ♡

メルマガ限定質問回答もあります♪

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら