鶴岡李咲です。

 

明日1/7(木)21:00より

新年初のCheri meレッスンを

開催します🎍キラキラ

 

 

『2021年版!幸せな恋愛をする

 5つの秘訣』

 

 

というタイトルで

1時間のLIVEレッスンをするよ宝石白

 

(Cheri me salon)

 

 

今週のYouTubeでも

 

2021年幸せな恋愛をするために

大切なことを1つ話したけれど

 

やっぱりたった10分では

語りきれないので…

 

(でもすごく大事なことだから見てね目

↑画像クリックで見られます

 

 

サロンで1時間たっぷり

幸せな恋愛のポイントを

お伝えするよーーー音譜

 

 

 

今、外側の世界がかなり

大きく揺れていて、

不安な人もいると思うので

 

 

サロンLIVEを見てこの先

幸せになるための指針

受け取って安心してほしいなニコニコ宝石白

 

 

これまで開催した

Cheri meレッスンも

 

アーカイブに残していて

全部見放題なので

 

 

ステイホームの際に

一気見するのもよしですよハート

 

今調べてみたら

40本以上動画があるので

 

40時間以上のレッスン動画が

公開されているので、暇しないねこりゃ笑

 

 

えりさんとメイクや美容について

話しているものもあるよ♡

 

よくサロンについて質問を

受けるのだけど

 

私のオンラインサロンは

退会、再入会は自由なので

 

試しに1ヶ月だけ覗き見っていうのも

全然OKですからねウインクキラキラ

(Cheri me salonはこちら)

 

 

 

 

あ!そうそう、今日

先日開催した新春企画の

 

モテメイクアドバイザー

Zoomミニ講座

 

の動画もアップされたから

そちらも見てね♡

 

 

・顔タイプ別に合うコスメや

 メイクの仕方

 

・お肌のお悩み別メイク方法5つ

(クマを隠したいニキビを隠したいetc...)

 

などが動画になっていますラブラブ

 

ゆりっちMIKUちゃんが講師だったよ💄

 

 

 

 

そんなわけで、明日21時はみんなで

レッスン楽しみましょーーーヾ(*´▽`*)ノハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷スマホがあれば

オンライン参加できます!

>>オンライン参加はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

▷明日21時はメルマガ♡

 

メルマガ限定質問回答もあります♪

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

>>チャンネル登録はこちら