鶴岡李咲です。

 

 

新年最初のYouTubeを

アップしました🎍🌅

 

 

2021年最初のYouTubeの

テーマは

 

 

『【2021年版!】今年中に

幸せな恋愛を掴む秘訣♡』

 

 

 

 

内容に入る前に、今回のYouTubeは

諸事情によりリアルでの撮影が

できなかったため

 

YouTube編集と継続講座男性講師を

してくれているあっきーと

Zoom対談で撮影をしました🖥

 

あっきーがZoom対談とは思えないくらい

素敵に編集してくれたのでぜひ見てね〜♡

 

あっきーは今までYouTubeは

声だけの出演だったけど、

 

新年最初のYouTubeで

初めて顔出しで登場して

緊張してたよ👲笑

 

 

 

さてて、本題の

 

『【2021年版!】今年中に

幸せな恋愛を掴む秘訣♡』

 

 

についてだけど

 

私も何度もブログでお伝えしているように

2020年の12月21日の冬至を境に

 

 

時代の流れは本格的に切り替わり

新しい時代へと向かっています。

 

 

 

1月17日の講座でも話すけれど

時代が変わると生き方のルールも

新しくなる宝石白

 

 

>>30名限定会場参加はこちら

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

 

これは恋愛も例外ではなく

新しい時代の恋愛ではコレが大事だよ!

 

ということを動画で

お伝えしているので

 

お付き合いをしている人も

これからお付き合いをする人も必見だよウインクラブラブ

 

 

 

 

これまでは料理ができる女性とか

家事ができる女性とか

そういう一般的な「正解の女性像」が

あったけれど

 

 

これからの時代はそういう「正解」

ではないものが求められるからね宝石白

 

 

 

 

何を大切にして、どう行動していくのか

という具体的なことをお話ししていて、

 

 

この動画の内容を実践すると

男性と幸せな恋愛ができるようになるのはもちろん、

 

デートで無言になることが不安という女性も、

無言になるのが難しいくらい男性と話すことが

できるようになっちゃうおトクな内容グラサン

 

 

 

動画の後半ではあっきーも

男性から愛されるようになる

自分の感情との向き合い方を

わかりやすく解説しているから

ぜひ最後まで動画を見てね👲ハート

 

 

 

 

 

▽ 動画はこちら ▽

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

YouTube以外では

Cheri me salonで毎週1回+不定期で

1時間のサロンLIVEでメンバーちゃんからの

質問に回答していますラブラブ

 

 

Cheri me salonでは明日

新春特別企画として

 

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーのゆりっちとMIKUちゃんが

 

オンライン無料ミニ講座を

開催するよ♪

 

>>Cheri me salonはこちら

 

お正月最後の日に女子力高めたい

っていう素敵女子の皆さんは

ぜひ参加してねウインクハート

 

 

 

そうそう!サロンメンバー

1月17日の講座に参加される方には

 

私も参加するランチグループコンサル

案内をメールでお送りしているので

そちらもチェックしてね白ワインキラキラ

 

 

 

 

それではみなさま動画を見ながら

よいお正月休みをお過ごしください🍊

 

 

 

らぶキスマーク

 

▷2021年がんばらずに

豊かになりたい方はこちら

 

>>30名限定会場参加はこちら

>>オンライン参加はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります