鶴岡李咲です。

 

 

 

密かに制作していた

 

 

私の新しい名刺が

完成しましたー!!

 

 

 

 

めっっっちゃ素敵なデザインと

意味が込められた名刺だから

ぜひシェアさせて😍

 

 

 

 

まず、デザインがこちらー!

 

ジャジャーン❣️

 

 

 

とっても素敵でしょ🥺キラキラ

 

 

 

この名刺を作ってくれたのは

純子堂さん

 

 

純子堂さんは

 

 

------

 

「姓名」は「生命」、「氏名」は「使命」

 

-----

をコンセプトに、名前に使われている

漢字の成り立ちまでさかのぼって

そこから名前が伝えてくれるメッセージを 
世界にたった一つの作品として書き下ろす

「名前書」をメインに活動されています。

 

 

 

>>純子堂さんの詳細はこちら


昨年夏の個展でお会いしたときの写真
 

 

 

今回の名刺は純子堂さんに

カウンセリングをしてもらい

私のビジョンや想いを伝えて

 

 

その上で純子堂さんが私を

イメージしてつくってくださった名刺なので

 

デザイン一つ一つに

素敵な意味が込められていますハート

 

 

夫の直くんも一緒につくってもらいました♡

 

 

まず、名刺としては珍しい

特徴的な丸い形なんだけど

 

 

この形には

 

「0(ゼロ)」の意味が込められています。

 

 

0は「はじまりの数字」

 

 

そして「0」ってテニスの用語では

「ラブ」と呼ぶんだよね♡

 

 

ラブ=Love=愛

 

 

ということで、

私が大切にしている

 

 

「自分をすることから

 全てはじまる

 

という理念とぴったりなのお願いハート

 

 

 

 

これだけでもすごく素敵なんだけど

この丸い形は「オーバル」

という形なんだけど

 

 

オーバルという形には

永遠、再生、卵

という意味があって

 

 

新しい母性新しい自分が生まれる

という意味を純子堂さんがめてくれたキラキラ

 

 

 

 

 

そしてね、私がすごく嬉しかったのが

名刺の白い点々の模様の意味音譜

 

写真だと左下のところの模様ね宝石白

 

 

 

 

 

これは”真珠”をイメージしているんだけど

 

 

真珠は、貝がゴミやプランクトンなど

いろんなものを吸い込んで

できるものらしいのねキョロキョロ

 

 

これは私がReal meでお伝えしている

「ネガティブを愛して本当の自分になる」

ということとすごく繋がっているの音譜

 

 

 

人間にとってネガティブは

不要なものとされがちだけれど

 

 

ネガティブなことも自分の糧にして

愛して本当の自分になっていく♡

 

内側のネガティブを愛するからこそ

美しい本当の自分になることができる宝石白

 

 

 

まさに貝が海中のゴミも取り込んで

美しい真珠を作ることと同じだなってお願い

 

もう、純子堂さんのセンスが

素敵すぎて…宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

しかも、この真珠の模様が

4つあるんだけど、これは

 

私が伝えた愛を受け取って

自分を愛した女性たちが広がっていくのを

イメージしてデザインされているのラブラブ

 

この真珠は「エンボス加工」がされていて

浮き出て本当に真珠のように見える工夫がされている

 

 

もう、感動しかないよね😭😭😭

 

 

 

 

 

純子堂さんからみる私は

母性で人を温めるエネルギー

持っているらしい晴れ

 

 

私の愛に温められた女性たちが

あとは自分でどんどん本当の自分に

なっていくというイメージが

 

 

私自身が大切にしている

「愛の温度を上げる」

ということと同じで嬉しかったなハート

 

 

 

これでもまだ語り切れないくらいだけど

本当に素敵な名刺をつくってくださった

純子堂さんに感動&感謝宝石白

 

 

 

 

この名刺を見るたびに

自分が大切にしていることを思い出す。

 

 

 

これからも「愛」をたくさん

自分とみんなに与えていこう♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷2021年がんばらずに

豊かになりたい方はこちら

 

>>30名限定会場参加はこちら

>>オンライン参加はこちら

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

▷本日19時YouTube更新!

 

 

>>チャンネル登録はこちら