鶴岡李咲です。

 

 

新年明けまして

おめでとうございます♡

 

 

今年もブログでたくさん

発信していきますので

2021年もよろしくお願いします(❀´ω`❀)

 

 

さてて、新年ということで

目標設定をする方も多いと思います上差し

 

 

これまでの時代は目標設定をして

その逆算して計画を立ててタスク化して

 

その通りに目標を成し遂げることが

素晴らしいという男性性的な目標達成が

よしとされたけど

 

 

 

新しい時代=女性性の時代

の目標設定で意識してほしいのは

 

 

 

目標を固定化しないこと♡

 

 

 

目標と計画を立てること自体は

もちろんいいんだけれど

 

 

固定化しないで

50%くらいの感覚で余白を

残しておくことが大事ですラブラブ

 

 

 

完璧に目標達成をコントロール

しようとするよりも

 

 

50%くらいは流れに「委ねる」

という感覚を持った

 

女性性的な目標達成の方が

これからの時代は幸せになりやすいハート

 

 

目標や計画を瞬間瞬間の直感で

変更することもありだし

 

 

自分の「心地よさ」と合ってるかどうか

というところも意識しながら

目標設定&行動していきましょうニコニコラブラブ

 

新しい時代のパートナーシップや

生き方について詳しく知りたい方は

 

1月17日の講座もまだ募集中なので

ぜひ来てね♡

>>30名限定会場参加はこちら

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

 

話は変わりますが

新春Special lessonとして

 

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーのゆりっちMIKUちゃん

 

オンラインサロン内で

Zoomでのミニ講座

無料開催しますハート

 

 

ゆりっちは

顔タイプの説明&パーソナルカラーの取り入れ方

 

MIKUちゃんは

お肌のお悩み別メイクのポイント

 

ということで、外見美について

学びたい、意識を高めたいという方は

ぜひ参加してね💄

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

らぶキスマーク