*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

本日締め切り 

 

12月26日(土)

『鶴岡李咲の愛されモテメイク講座』口紅

 

12月27日(日)

『~ワンランク上の自分に魅せる~

最高の1枚の作り方』スマホ宝石白

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

※このブログはバチェロレッテ最終回の

 ネタバレを含みます

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

昨日アップしたYouTube

もう見てくださったかな?

 

 

 

今回のYouTubeは

Amazonプライム・ビデオ

大人気の番組「バチェロレッテ」について

 

・衝撃のラストシーンについての分析

・「真実の愛」の見つけ方

・バチェロレッテから見る男女の違い

 

 

についてお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

※以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチェロレッテで衝撃的だったのは

やはり「誰も選ばなかった」

ラストシーンですよねキョロキョロ

 

 

 

誰も選ばなかったその「理由」から

私が感じたことをお伝えしつつ

 

 

バチェロレッテの

萌子さんが求める

 

 

「真実の愛」

 

についても話していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

また、バチェロレッテで

恋愛する時に知っておいてほしい

男女の違いが印象的だったシーンも

 

男性とはどういう生き物で

どうやって成長していくのか

ということを直くんと一緒に

お伝えしていますウインク音譜

 

 

 

 

ぜひ、一緒に考察しながら動画を

見てみてくださいねキラキラ

 

動画のコメント欄でのご意見も

お待ちしてますハート

 

 

▽動画視聴は画像をタップ▽

 

 

今回の動画もあっきーの

YouTube編集マスター講座の生徒さんの

「やすはちゃん」が担当してくれましたラブラブ

 

 

要所要所でわかりやすく

まとめを入れてくれたり

 

画像をたくさん入れて工夫

してくれてて本当にすごいなーと思ったよお願い

 

あっきーのYouTube講座に

参加したいっていう方からの

コメントもあるみたいなので♡

 

 

 

 

春前くらいには募集したいと思うから

YouTube編集スキルを身につけたい方は

楽しみにしててねウインク音譜

 

 

 

そして!次回の動画から

 

YouTubeの配信日を

土曜日に変更します!

 

 

 

 

月曜夜は忙しい方も多く

週末の方がゆっくり見られる方が

多いようなので変更することにしました💎

 

 

次回の配信は12月19日(土)になりますので

よろしくお願いしますハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 ▷本日締め切り!

 

12月26日(土)13:00~18:00

 

>>愛されモテメイク講座の詳細&お申し込み

 

>>モテメイク講座の動画のみ購入

 

 

12月27日(日)14:00~18:00

 

 

>>先着20名!人生が変わるプレミアムディナー会付きに申し込む

 

>>ディナー会なしで申し込む

 

>>オンライン参加で申し込む

 

※ソーシャルディスタンスに

配慮して講座を行います

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります