*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

本日日締め切り 

 

12月26日(土)

『鶴岡李咲の愛されモテメイク講座』口紅

 

12月27日(日)

『~ワンランク上の自分に魅せる~

最高の1枚の作り方』スマホ宝石白

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

「自分を大切にしよう」

恋愛や心に関するブログでは

よく書かれていると思います宝石白

 

 

 

でも

 

 

 

「自分を大切にしているつもりだけど

 これで合っているのかな?キョロキョロ

 

 

 

疑問を持つ方も多いと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」

というのは

 

 

1,自分の”想い”をキャッチする

2,キャッチした”想い”に

 沿って生きる

 

 

 

この2ステップをすることですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

-1,自分の”想い”をキャッチする -

 

 

”想い”とは言い換えると

”心の声”のこと♡

 

 

 

 

自分が心で感じた

 

 

「嬉しかった」「悲しかった」

「やってみたい」「やりたくない」

 

 

という”想い”を自分でしっかり

キャッチしてあげることが

自分を大切にするファーストステップウインク音譜

 

 

 

想いをキャッチするためには

 

 

心で感じたことにフォーカスして

1日の振り返りをノートに書いてみようメモ

 

 

これを続けていくと

想いをキャッチするセンサーが

どんどん磨かれていくよ宝石白宝石白

 

 

 

 

-2,キャッチした”想い”に

  沿って生きる-

 

 


そして、”想い”をキャッチしたら

その”想い”に沿って生きることラブラブ

 

 

 

嬉しいと感じる時間を増やしたり

悲しいと感じたことは相手に伝えたり

やりたいと感じたことをやったり

やりたくないと感じたことをやめたり…

 

 

 

 

”想い”を日常の行動に

反映させて生きることニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん、想いに沿って行動しようと思うと

怖くてできなかったりすることもある。

 

 

 

そんな時は

「私は自分を大切にできてないショボーン

と自分を責めるのではなく

 

 

 

「できない時もあっていい♡」

 

と自分を受け入れてあげようハート

 

 

 

 

 

 

 

「自分の”想い”をキャッチする」

さえできれば、かなり自分を大切に

できているから自信を持ってねウインク音譜

 

 

 

 

 

それから、この2ステップを見て

 

 

「自分を大切にできているのに

 なかなか現実が変わらない…」

 

 

と悩む人は、

 

 

 

「現実が変わらない」という

”結果”にフォーカスしていて

 

 

”想い”にフォーカスすることを

忘れていないか

 

 

ということも振り返ってみよう上差し

 

 

 



 

そして

 

 

現実の変化が起きるまでは

タイムラグがある

 

ということも知っておいてねキラキラ

(数ヶ月〜年単位で個人差あり)

 

>>現実変化のタイムラグについて

 

 

 

参考になった方は

リブログ・シェア・コメント

してくれたら嬉しいですハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 ▷本日締め切り!

 

12月26日(土)13:00~18:00

 

>>愛されモテメイク講座の詳細&お申し込み

 

>>モテメイク講座の動画のみ購入

 

 

12月27日(日)14:00~18:00

 

 

>>先着20名!人生が変わるプレミアムディナー会付きに申し込む

 

>>ディナー会なしで申し込む

 

>>オンライン参加で申し込む

 

※ソーシャルディスタンスに

配慮して講座を行います

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります